よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自動メニューが便利と評判 パナソニック オーブンレンジ 遠赤ヒーター NE-MS267-K

コロナが始まってから外食が激減しました。おかげでかなりの節約効果がでていて、まず、以前は月に数回会社の飲み会があったのがなくなったので、月に1万以上、年間で12万円以上の節約、そして、週末に外食がなくなって同じく年間で10万円は軽く節約になっています。 

 

それだけで外での支払いが減っているということは経済へのダメージも大きいことがわかりますが、ただ、家計は助かっています。

 

そもそも外食が多かったのでいい機会だったのかもしれませんが、その代わりに自宅で料理をすることが多くなりました。

 

スーパーの特売でステーキが安い時があって、子供が大好きなので週末はステーキを楽しんでいます。自宅だと1000円以下で子供二人が楽しめますのでかなりコスパがいいです。

 

こういった機会で自分で料理を作ることが増えた方も多いかもしれません。共働き世帯の場合は、料理は簡単に作れると便利と思いますが、自動メニューが便利と評判 パナソニック オーブンレンジ 遠赤ヒーター NE-MS267-Kがよさそうです。

 

パナソニック オーブンレンジ 26L フラットテーブル 遠赤ヒーター スイングサーチ赤外線センサー ブラック NE-MS267-K

f:id:merrywhite:20210305071929j:plain

 

まずは商品説明です。

 

ヘルシーな「野菜スイーツ」メニューが追加。使いやすさを重視しながら、スタイリッシュにリニューアル。
●ヘルシーな「野菜スイーツ」(3メニュー)を搭載
野菜を使ってヘルシーにお菓子作りができます。
●冷凍ひき肉を、下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」
マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中心からおだやかに、ムラを抑えて解凍します。
●見やすく使いやすい「ホワイトバックライト液晶」。
●小さなお子様がいても安心「ロック機能(チャイルドロック)」。

f:id:merrywhite:20210305071945j:plain

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「使いやすいと思います。自動メニューもこの値段のものにしては多いです。換気のためか、調理後に動作音が割と長く続きます。
それがちょっと気になるのと、置いた場所のせいだとは思うのですが掃除などの際小柄な私は前に開くドアのために奥を拭くのが届きかねます。今までのものが横に開いていたのでそう感じるのかもしれません。置き場所をもう少し低くすれば解決しそうですが参考のため。」

 

「以前の電子レンジはサンヨー製で使いやすかったのですが、温度コントロールが不調になったのでこのパナソニック製を購入しました。
外装はほぼ同じで動作時の音も大変静かです。重さも軽くなり置き場には苦労しないと思います。
操作ボタンの種類も多いですが、不思議なことに良く使うボタンは場所も機能も同じで違和感がなく快適に動いています。更には豊富な機能があるので巣籠を活用して色々な料理にチャレンジしたいです。
最後に本体色がブラック以外にホワイトも展開してほしかった。」

 

安心の国内メーカーですし、価格も安くコスパもいいと思います。

 

 

 ヘルシーな「野菜スイーツ」メニューが追加。使いやすさを重視しながら、スタイリッシュにリニューアル.
冷凍ひき肉を、下ごしらえしやすい状態にする「全解凍」
見やすく使いやすい「ホワイトバックライト液晶」
小さなお子様がいても安心「ロック機能(チャイルドロック)」
幅500mm×奥行400mm×高さ347mm