ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

100均よりおすすめ ウィスライフ チェアソックス 椅子脚カバー 内側にシリコンが付きで滑りにくい

普段、節約の為に100円均一を活用することが多いですが、お皿なんかはほぼ、ダイソーで購入しています。あんまりさらにこだわりはないので、金額がいいものとの比較はあんまりわかりませんが、相当、安く揃えられますよね。

 

というよりも、一人暮らしを始めてから今迄ずっとお皿は100円均一でしか購入したことがありません。

 

その他、色んなものが100円均一のほうが安いということがありますが、中にはやっぱり安かろう、悪かろうがあるので注意が必要です。

 

かなり前になりますが、フェイスタオルを購入したのですが、すぐにボロボロになったので、やっぱりタオルは金額によって差が出ると思いました。

 

他にも100円均一だとちょっとというものがありますが、100均よりおすすめ ウィスライフ チェアソックス 椅子脚カバー 内側にシリコンが付きで滑りにくい、とれにくいと評判です。

 

WISLIFE(ウィスライフ) チェアソックス 椅子脚カバー 【内側にシリコンが付き 滑りにくい】 騒音・傷防止 2脚分 8枚入り

f:id:merrywhite:20210228060921j:plain


まずは商品説明です。

 

部屋の装飾・床の守り・騒音防止
家具脚カバーはあなたの家具に小さな靴を履かせているようで、床を守れます。椅子やテーブルに家具脚カバーを使えばスムーズに移動できて、床の傷や雑音を心配する必要がありません。

椅子脚カバーは素敵な飾りで、部屋の装飾色に合わせて使うことがお薦めです。

 

外れない!
家具脚カバーの中に滑り止めストリップが付いているので、外れないです。長い時間で使用しても全然問題ありません。

f:id:merrywhite:20210228061003j:plain

 

弾性の高い
ウィスライフの家具脚カバーは厚さを強めています。材料に弾性が高いゴムを使用させて、もっと締めるようになれます。伸縮性が良くて、様々なサイズの家具脚も履けます。

 

簡単な保養
ウィスライフのチェアソックスはアクリルと弾性繊維で作られています。洗濯機で洗うのも可能ですけど、ネットに入れて洗ってください。そして手で洗うことがお勧めします。実には、ウィスライフの椅子脚カバーは簡単に擦って洗えば綺麗になれます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

購入して3か月使用後のレビューです。
全くズレていません。外れません!驚きです。

毎日掃除したり座ったり、何度も何度もしているのですが外れたことがありません。とても気に入っています。
1枚目は100均で購入。毎日外れイライラしていました。
この商品はお勧めです。椅子足カバー外れにストレス感じている方に使ってもらいたい。

 

中にシリコンがついているのがいいですよね。椅子側はうごくことが多くて外れやすいとイライラすると思いますので、これはいいと思います。

 

椅子やテーブルなどに家具脚カバーを使えばスムーズに移動できて、床の傷を心配する必要がありません。騒音と摩擦を減少することができます。
ゴムの締めが強くて弾性も高いです、脚径適応範囲/脚周囲は約9~17cmで、直径2cmから4cmは普通に使えます。食卓、椅子、戸棚、テーブルなどの家具にも使えます。
普通な椅子脚カバーとの区別:内側に特別な滑り止めシリコンが付いているので、長い時間で使っても全然滑りません。
靴下をはかせるように、指で伸ばして簡単に装着することができます。工具は一切不要、女性・お年寄りでも作業可能。