ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サラダ、野菜の水切りで味が格別に 竹原製缶 野菜 水切り A-84

 昨年から健康と美容の為に食事に気を付けるようになりました。というのも、見た目が一回り以上若く見られるので、このまま若く見られるのを継続しようと考えたからです。

 

努力が報われるのはうれしいですよね。特に女性も若く見られたいでしょうから、食事は気を付けたほうがいいと思います。

 

大事なのはやっぱりアンチエイジング効果のある食事ですよね。私はアンチエイジング効果が期待できる鮭を毎日食べるようにしています。

 

その他、野菜もたっぷりとるようにしていて、野菜も健康、美容の為に欠かせない食材です。

 

女性は野菜が好きな方が多いと思いますが、自宅でサラダを食べる場合、最初に水洗いすると思いますが、サラダ、野菜の水切りで味が格別に 竹原製缶 野菜 水切り A-84が評判です。

 

竹原製缶 野菜 水切り 器 サラダ スピナー ホワイト 水切り器 引っぱって ゆるめて 水切りできる A-84

f:id:merrywhite:20210301063635j:plain

 

まずは商品説明です。

 

●引っぱって ゆるめて 簡単に水切りができる
●水気を切れば、食材の美味しさがそのままに!
●水分で味が薄くならないので調味料を減らせてヘルシーに!
●料理の下ごしらえにも最適!
●フタの裏面に汚れがつきにくい
●収納スペースをとりません。

 

f:id:merrywhite:20210301063700j:plain

 

料理の下ごしらえに簡単便利
● 簡単に水切りができる。

●水分で味が薄くならないので調味料を減らせてヘルシーに。

●料理の下ごしらえにも最適!に。

ご使用方法
水気を切れば、食材の美味しさがそのままに 1.野菜を洗います。

2.軽く水を切って

3.容器にカゴをセットし

4.フタをしめます。

5.フタを押さえて、ヒモを引くと

6.反動でヒモが巻き取られます。

ヒモが伸びきって戻らなくなったら
フタの裏面の回転板を回して巻き取ってください。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

大容量で一度にたくさんの野菜の水切りができるので便利です。サラダの質感が全然違いドレッシングも少なくてすみますし、炒め物などもシャキシャキとして美味しいです。
ハンドルタイプと比べて、引っ張るだけなのでかなり楽。
また、ブンブンチョッパーと違って紐が勝手に戻る仕様ではない(内部にスプリング的な部品がない)ので、内部のパーツも少なく耐久性もありそうです。

底に滑り止め追加と、もう少しボールの網目が細かければなお良いです。

 

食材によっては水分があるとべしゃべしゃになって味が薄くなることがあるので、特にサラダにはおすすめですね。

 

 

本体サイズ:20×20×13cm
生産国:中国
容 器:PS樹脂(耐熱温度80度)
フ タ:PS樹脂(耐熱温度80度)
ハンドル:ABS樹脂(耐熱温度80度)