ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マンション、一軒家の防犯に必須 ワイヤレス防犯カメラセット Hiseeu 300万画素で画質きれい

日本という国はほんとうに治安がいいと思いますが、戦後は実はそうではなかったそうですし、実は今の方が凶悪な事件は減っているそうです。

 

事実、youtubeなどで未解決、その他事件を見ることがありますが、凶悪な事件は昔の情報が意外と多く、特に昔に未解決が多いのは今ほど、監視カメラが設置されていなかったのが原因で目撃情報や証拠が少なかったからと言えます。 

 

そして、実際に事件が発生した場合も監視カメラの証拠が使えることがありますし、防犯の簡単で設置はしたほうがいいと思います。

 

また、不審人物を事前に気づけるのもあると便利な一つです。日本経済はこれからさらに悪化するのが見えていますので、監視カメラはあると安心できます。

 

そして、マンションなどは間違いなく設置すべきと思いますが、マンション、一軒家の防犯に必須 ワイヤレス防犯カメラセット Hiseeu 300万画素で画質きれいで評価が高いです。

 

ワイヤレス防犯カメラセット Hiseeu 屋外セキュリティカメラ 10.1イン NVR 8チャンネルまで増設可 カメラ4台 300万画素 遠隔監視 防水等級ip66 動態検知 屋内/屋外 防犯カメラ (300万画素カメラ4台+8チャンネル一体型本体+1TB HDD)

f:id:merrywhite:20210228053806j:plain

 

まずは商品説明です。

 

IP66等級耐候性:

防塵・防水等級はIP66。屋内・屋外問わず設置することが可能です。風雨の心配は無用です。

自宅・ガレージ・別荘・店舗・倉庫・事務所等、あなたの必要な場所に設置が可能です。

 

赤外線ナイトビジョン:

全てのカメラは赤外線暗視装置を備えており自動で切り替わります。暗視距離は最大30メートル、暗闇でも鮮明に映像を映し出します。

 

動き検出:

動体検知メールアラート機能を使用すると、予期しない動きを感知した際に警報メールを送信します。不在時・夜間も安心です。

f:id:merrywhite:20210228053900j:plain

 

設置簡単セキュリティカメラ:

電源を入れればすべて完了です。面倒なケーブル配線から解放され、これまでで最も簡単なワイヤレスNVRセキュリティカメラシステムです。設定不要で、設置会社を雇う必要もありません。

 

簡単なリモートアクセス:

カメラをセットアップすると、スマホ、ノートパソコン、またはPCでどこからでもビデオをリモートで表示できます。

アプリを使用し、複数のシステムをグループ化する事で、いつでもどこでも最大4台のカメラを同時に表示できます。

 

24時間*30日 安心のビデオ録画:

1TB(最大6TB)ハードディスク内蔵で、24時間*約30日間すべてのカメラの映像を同時に記録することができます。

 

いつでもビデオ再生:

重要な証拠や心配な環境を録画。録画されたビデオは簡単に検索出来ます。日、時間、分、再生画面下の時間軸をコントロールすることで、気になる時間のビデオを再生できます。

 

システム接続:

カメラとNVRの配信前に一致している。

あなたがしなければならないすべては、アンテナと電源を接続することです。

あなたの携帯電話やPC上でそれを見たい場合。

あなたはイーサネットケーブルを使用してあなたのルータにNVRを接続する必要があります。オンライン状態でNVRを保ってください。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

 商品到着後、動作確認を兼ねて簡易接続して様子を見てみたが、商品の作り、デザイン、性能とも満足できる商品であった。ディスプレイは10.1型でNVR一体型なので場所も取らずちょうどよい良い大きさで、180°前後面に回転させて使用できるので便利である。また日本語マニュアルも付属し、システムの設定画面も日本語表示だったので分かり易くて良かった。 当初、カメラ2台付属のものと、こちらの4台付属の物とを比較し迷ったが、僅かな価格の差なので後でカメラを購入増設するよりもこちらがお得と思い選択した。カメラは4台ともペアリング済ですぐに使用可能であった。

 

最近のものはどんどん画質もよくなっていますので、古い画質が低い物を利用している方は差し替えるのもおすすめですね。

 

こちらの商品は防水で屋外に設置ができますし、電源の確保は必要ですが、つけていると安心できると思います。

 

【ワイヤレス接続・簡単操作】 ワイヤレスの防犯カメラですので、設置が簡単で配線工事が不要です。IPカメラとレコーダーの電源を入れるだけで自動にコードをマッチングしますので、ローカル監視する場合、インタネット接続なしに監視や再生が可能です。遠隔操作する場合はLANケーブルでNVRシステムとホームルータを接続する事が必要となります。
【昼夜モード切替・防塵防水】レンズは f=3.6mmの広角レンズの採用により広い視野で撮影が可能です!約20m範囲の撮影が可能で鮮明な画像を得られます。高性能なIP66の防塵防水機能ですので、雨や雪の悪環境でも安心してご使用いただけます。
【カメラ増設・遠隔監視】300万画素の防犯カメラ4台セットです。(ASIN:B087JLZXF7/B08GR4LCVG)1つのモニターで最大8チャンネルの監視ができますので、カメラの増設が合計8台まで可能な仕様となっております。グラウンドP2Pサポート、遠隔監視はパソコンでもスマホでも対応しております。「パソコンのソフトウェア:EseeCloudと、スマホのアプリ:EseeCloud」により、職場やレストラン等、様々な場所で大活躍出来る防犯カメラセットとなっております。
【用途・場所・HDD容量】この防犯カメラセットはいろいろな場所で使えますので、例えば住宅や別荘の管理、コンビニや倉庫などの監視が可能となります。この防犯カメラは電源を入れれば直ぐにご使用いただけます。そして1TBのハードディスクをセットしておりますので、H.265+ 24時間×30日間録画します。録画データが満杯になりますと自動的に古いデータから上書きして行きますので安心してご使用いただけます。注意:NVR電源は12 V 2 Aの電源を使ってください。