ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

衣類の収納、整理だけでなく圧縮できて、着たものと分けれて便利 CANWAY 圧縮バッグ

今の時期、ちょっと旅行というのはあんまりできないですが、近々、家族で父親の三回忌をしようという話になっています。 

 

実家は隣の県になりますが、新幹線などの交通機関を使わずに、車で移動する予定です。

 

車の移動なら接触する人が少なくて済むのがいいですね。お正月のコロナの全国感染者が増えたのは、おそらく関東から地方に帰省したのが原因だと思われますが、今は地方はようやくおさまってきたので、次の拡大リスクはゴールデンウイークですかね。

 

ワクチン効果がでてくれれば、それほどリスクと考えなくなるのでしょうけれど、一般の人にワクチンがいくのは5月移行とのこと。

 

そして、父親の家に行くのは、宿泊しようという話になっているのですが、衣服をいくらか詰めるときに便利なグッズがあったので紹介します。

 

衣類の収納、整理だけでなく圧縮できて、着たものと分けれて便利 CANWAY 圧縮バッグがよさそうです。

 

CANWAY 圧縮バッグ 収納バッグ 衣類圧縮バッグ ファスナー圧縮スペース50%節約 衣類仕分け 簡単圧縮 超大容量 コンパクト 便利グッズ 出張 旅行 水泳 トラベルポーチ 軽量 令和初の新型 9L

f:id:merrywhite:20210225064920p:plain

 

まずは商品説明です。

 

「便利旅行圧縮バッグ」
CANWAY圧縮バッグは最新開発されたファスナー閉めるだけで簡単に圧縮することが実現できます。通常の圧縮袋は空気で圧縮が面倒し、圧縮機を持ち運びも大変です。ファスナーを閉めるだけでOKの超カンタン圧縮機能。見た感じは小さい圧縮バッグですが、実際は多くの衣類が入ります。旅行、出張やホテル泊などに最適な収納バッグです。

 

「予想以上の収納力」
CANWAY収納バッグは数件のTシャツやYシャツ、ジーンズ等を入れることができます。圧縮バッグに衣類を入れた後、圧縮ジッパーを閉めてスーツケース内の衣類スペースを約50%省くことができます。収納苦手な方や奥さんにとても良い便利グッズです。

f:id:merrywhite:20210225065004p:plain

「個性のデザイン」
4つのコンパートメントデザインで、CANWAY圧縮バッグは綺麗な衣類と使用済みの汚れた衣類をしっかり仕分けることができます。旅行や出張中で綺麗と汚れた衣類が混在することを簡単に避けます。

 

「高品質ジッパー・防水素材」
ファスナーで圧縮だから、一番重要なのはジッパーの品質です。CANWAY圧縮バッグは優れた品質で、「YKK」のジッパーを採用するため、ファスナー壊れにくく、安心に使えます。圧縮バッグの素材は、高品質の撥水性生地にて作られて、水が掛かっても中の荷物は安心。

 

これを使えば、効率よくバッグのスペースを確保することができます。特に衣服をたくさん持っていく場合はあると便利です。出張が多い方は下着やその他の収納におすすめです。