よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラッキーシップ 衣類圧縮袋 M・L 各5枚 旅行時など衣服を圧縮してスーツケースのスペース確保

最近は少なくなりましたが、以前は仕事の関係で出張が多かったです。

 

出張のいいところは、会社のお金で他県に行くことができることですね。そして、楽しみなのが仕事の後の食事です。

 

以前はいろんな県のローカルフードを楽しむことができました。

 

そして、出張が多い方はスーツケースなどに衣類を入れることになりますが、量が多いとかさばると思います。そこで、ラッキーシップ 衣類圧縮袋 M・L 各5枚 旅行時など衣服を圧縮してスーツケースのスペース確保できて便利です。

 

Amazon.co.jp限定】 衣類圧縮袋 M・L 各5枚 10枚組 (Bon Voyage Go Goセット)日本製
ラッキーシップ(Lucky-ship)

 

商品の説明

●押さえるだけで、衣類を約1/2にスピード圧縮!
●吸引不要! 上から押さえ、手で丸めるだけで空気が抜ける
●気密性の高いファスナーで、空気を漏らさない!
●簡単に密閉ができるスライダーチャック式
●【旅行でも大活躍】 かさばる衣類がコンパクトになり、スーツケースもすっきり
●【衣替えにも便利】スペースを有効利用でき、たくさん収納できる
●透明な袋なので、ひと目で中身がわかる
●繰り返し利用可能!
●使用の目安(袋1枚):セーター1~2枚 ※衣類の素材や形状により、圧縮率は変わる

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで100均のを使ってました。
ロングツーリングで3泊くらい必要で、衣類をコンパクトにしたくて購入しました。
空気抜く時も軽いですし使いやすいと思います。」

 

「旅行前に買いました。使い方が簡単でしっかり圧縮できるのでカバン内の衣服整理が楽でした。」

 

「今の季節、服が厚く幅もとり中々スーツケースやリュックには入りずらいです。こんな時に圧縮して他の品も入りやすくなります。
便利で良いですね。
また整理するにも良いですね。」

 

スーツケースに入れる以外にもいろんなシーンで使えそうです。

 

【Amazon.co.jp限定】 衣類圧縮袋 M・L 各5枚 10枚組 (Bon Voyage Go Goセット)日本製

 

サイズ: (M 1枚)約 32×39cm、(L 1枚)約 34×50cm
本体重量:(M1枚)約20g、(L1枚)約 21g
材質: (袋) ナイロン、ポリエチレン (スライダー) ポリプロピレン
生産国:日本
付属品:スライダー(10個)
衣類の素材、種類により圧縮率が変わります