ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナで人気のUber Eatsでフードデリバリーを初めて注文、利用で2100円分のポイントがお得

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

地方でもだんだんと人気がでていますが、新しいデリバリーの仕組みに「Uber Eats」があります。

 

以前、テレビで紹介されていましたが、レストランなど、普通は食べに行かないといけない料理が出前ができると話題になっています。出前だと出さないので、フードデリバリーですね。


東京や大阪などでは、すでに利用できるようになっていて、すでにこのサービスを利用している方もいるのではないでしょうか。

 

特にテレビでも報道されていますが、緊急事態宣言がでてお店が早く閉まるのでデリバリーサービスを利用している人が増えて居そうです。



この人気のUber Eatsでフードデリバリーを初めて注文、利用で1100円分のポイントがお得なので紹介します。

 

そのお得に利用する方法は、いつもブログで紹介しているポイントサイトを活用する方法で、ハピタス経由で申し込むと、今なら1100円分のポイントが稼げます。


今は期間限定で1.5倍のポイントが貯まります。通常でもお得ですね。

f:id:merrywhite:20210113081942p:plain



Uber Eats(フードデリバリー注文)

 

□■ グルメのデリバリーと言えばUber Eats(ウーバーイーツ) ◇■
あの有名なレストランの一品や、人気のお店のタピオカドリンク、
今話題のバーガーなど、手軽にオーダー・デリバリーしてくれるUberEats。
ランチの注文はもちろん、パーティのケータリングとしてもとっても便利!
ちょっとお洒落でスマートに、「Uberで注文」してみませんか?

 

ポイント獲得条件は、新規無料会員登録+デリバリー注文完了なので、初めて利用した方のみが対象になります。その為、すでに利用したことがある方はちょっと残念ですね。



また、お友達紹介クーポンなど利用された場合はポイント付与対象外となるのでご注意ください。


海外発のフードデリバリーサービス【Uber Eats(ウーバーイーツ)】、「自宅での食事」は勿論、「オフィスでのランチ」や「パーティー等のケータリング」などに最適です。
 
 
実はまだ利用したことがないので、今度、マックかなにかで利用してみます!
 
Uber Eats(フードデリバリー注文)×ハピタス キャンペーン
実施中\限定「初回オーダー1,000円OFFコード」配布中!/
 
続いて実際に利用した方のレビューです。
 
「おやつの購入に利用しました。クーポンも利用できますし、キャンペーンの内容もよかったです。2つ届くキャンペーンがまたあると利用すると思います。」
 
 
ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。地元のレストランやお気に入りのファストフード店の料理を探したり、レストランや料理名、料理の種類を指定して検索することもできます。


いつもよりお得に話題のUber Eatsを利用するならハピタスがおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス