よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

男でもしっとりさらさらヘアーに!h&s ディープモイスチャー シャンプー+コンディショナー冬限定

自分はどちらかというと髪質がいいと言われることが多いのですが、髪質って若く見られるうえで重要だそうです。確かに年齢を重ねると髪がだんだんとパサパサになってくるイメージですね。

 

ということでというわけではないのですが、妻もなるべくいろんなメーカーのシャンプーとコンディショナーを試しているのですが、今使っているものがほんとうにあっているのか、すごく髪がしっとりするのでびっくりしています。

 

それが、冬限定のh&s ディープモイスチャー シャンプー+コンディショナーです。

 

h&s (エイチアンドエス) セット ディープモイスチャー ポンプ シャンプー+コンディショナー (ウィンターデザイン) 370ml+370g

f:id:merrywhite:20201225044812j:plain

 

 

商品紹介
シャンプー・コンディショナーセット

h&s独自のミクロ成分、深海ミネラル*配合。
におい・べたつき・フケを防いで1日中快適地肌へ。

洗っても洗ってもぶり返す、地肌の悩みに。
これが、h&s独自の純化クレンジング。
余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、h&sの深海ミネラル*が、毛穴の奥まで浸透。におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働きます。

*深海にも含まれるミネラルと同成分配合
シャンプー・コンディショナーセット

深海ミネラル*で、1日中快適地肌へ。
*深海にも含まれるミネラルと同成分配合

トップ・ミドル・ボトムノートで変わる、花々のかおり
冬の寒暖差! かゆみ気にせずうるつや髪へ!
髪にh&s史上最上級*のうるおい!
限定
ディープモイスチャーシリーズ
*シャンプー・コンディショナーのシリーズ使いで
h&sシリーズは、かゆみ・フケを防ぐ働きが認められた«医薬部外品»です。

 

これ、かなりいいのですが、限定商品の為か全然ネットで見つかりません。アマゾンでは売っていましたが、楽天はなかったです。

 

レビューですが評価が高いです。

 

今まで試したシャンプー&コンディショナーでフケ、痒みがおさまったのは断トツでこれでした!

 

後、いつものh&sとそれ程の違いがないとあるので、通常版も試してみたいと思います。

 

 

 

<シャンプー> 有効成分:ジンクピリチオン液 その他の成分:精製水 塩化O-[2-ヒドロキシ-3-(トリメチルアンモニオ)プロピル]グァーガム ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液 ベンジルアルコール 安息香酸ナトリウム ポリオキシエチレンラウリルエーテル硫酸ナトリウム 水酸化ナトリウム 無水クエン酸 メチルクロロイソチアゾリノン・メチルイソチアゾリノン液 ラウリル硫酸ナトリウム 香料 ヤシ油脂肪酸モノエタノールアミド クエン酸ナトリウム 塩化ナトリウム キシレンスルホン酸アンモニウム液 高重合メチルポリシロキサン(1) ジステアリン酸エチレングリコール 塩酸 <コンディショナー> 有効成分:ジンクピリチオン液 その他の成分:精製水 塩化アルキルトリメチルアンモニウム セタノール 無水クエン酸 ステアリルアルコール メチルクロロイソチアゾリノン・メチルイソチアゾリノン液 ベンジルアルコール 高重合メチルポリシロキサン(1) 香料 フェノキシエタノール グルコン酸亜鉛 L-アスパラギン酸マグネシウム グルコン酸銅 パール末