ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ツインバード 超音波洗浄器 ホワイト EC-4548W マスクが傷つかずきれいになると評判

コロナになって新しい生活様式に変わって手洗い、うがい、マスク着用などが当たり前になりました。マスクなって風邪をひいていてもつけることはなかったのですが、今は体調に問題がなくてもマスクをするというのが常識になっています。 

 

 私もマスクを100枚単位で買うようにしていて、使い捨てを利用しているのですが、人によっては使い捨てではなく、洗えるマスクを利用している人も多いと思います。そういえば、洗えるマスクと言えば、アベノマスクを思い出しますが、結局使っていません・・・。

 

その洗えるマスクのメリットはやっぱり洗って何度も使えることですが、洗えるマスクは洗濯機での洗濯はおすすめされていません。手洗いもいいのでしょうけれど、面倒だし、冬場は手が冷たいし、手荒れするしということで、ツインバード 超音波洗浄器 ホワイト EC-4548W マスクが傷つかずきれいになると評判です。

f:id:merrywhite:20201127055201j:plain

 

商品の説明です。


エレガントで、日常に溶け込むデザイン。
超音波が細かなスキマの汚れもすっきりと洗浄。
ブラシでは届かない細かな部分や隠れた部分まで洗浄。
時計やブレスレット等を固定できるホルダー付。 3分で自動停止するので、切り忘れがありません。

 

超音波の力でピカピカに。
超音波の力でメガネやアクセサリー、時計のベルトなどを驚くほどきれいに洗浄。普段のお手入れでは落ちにくい汚れや、ブラシでは届かない隠れた部分の汚れもすっきり。お部屋にそのまま置いておける、小物入れのようなおしゃれでエレガントなデザイン。

 

アクセサリーホルダーで、小物類もきれいに洗浄。
アクセサリーホルダーで、時計のバンドや小さなピアス、ネックレスなどの洗浄もかんたん。アクセサリーホルダーには、つまみがついているので、洗浄後も手を汚さずアクセサリーを引き上げ可能。

<洗浄可能なもの>

メガネ、ネックレス、イヤリング、ブレスレット、ピアス、指輪、ネクタイピン、腕時計の金属バンド、電気カミソリの外刃部、ブラシ(※)、ペン先、ロットリング、クシ(※)、歯ブラシ(※) ※プラスチック製のみ

 

基本はアクセサリーやメガネを洗浄するイメージですが、普段から愛読している家電雑誌ですごく汚れがてれてさらに、布が傷つかないと評価されていました。超音波洗浄器の新しい使い方ですよね。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

メガネとアクセサリー洗浄用に購入。ちょっとキレイになれば良いな。という程度の気持ちで購入したが、ダイヤモンドの指輪、ネックレスを入れて洗浄するとピカピカになっていて驚きました!くすんでいたダイヤもちょっとの光でキラキラです!買って良かった!メガネに関しても、鼻当てのファンデーションなどの汚れがちゃんと落ちていました!文句なし!花丸です。

 

マスクは新しい提案ですが、アクセサリー系やメガネも当然きれいになるので、色んなものの洗浄で使えておすすめです。

 

サイズ:20.5×12×12cm
素材・材質:本体:ABS、ふた:AS、アクセサリーホルダー:ABS
電源: AC100V 50Hz/60Hz
消費電力:26W
保証期間: 1年間