よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

靴の汚れがよく落ちると評判 ジェイソンマーク シューケア キット Essential KIT シュークリーナー 靴磨き

シューズは使っていると汚れますよね。特に白は汚れが目立ちます。

 

そこで、靴の汚れがよく落ちると評判 ジェイソンマーク シューケア キット Essential KIT シュークリーナー 靴磨きが口コミレビューで高評価です。

 

[ジェイソンマーク] シューケア キット Essential KIT あらゆる素材に対応可能 シュークリーナー 靴磨き 汚れ落とし 靴 スニーカー シューズ用 3691

 

商品紹介
"4.oz.プレミアムシュークリーナーとスタンダードシュークリーニングブラシが入ったスタンダードセット。 プレミアムシュークリーナーは、一般的なスニーカーに採用されるあらゆる素材に安心して使えます。 スタンダードシュークリーニングブラシは、靴底やソール側面部分のしつこい汚れの洗浄に効果的なブラシです。 4オンスボトル(118ml) でスニーカー洗浄約100足分"

 

ブランド紹介
2007年にロサンゼルスにて設立されたシューアクセサリーブランドで、スニーカーのメンテナンスに最適な高品質のシュークリーナーやクリーニングブラシを独自に開発。スニーカーコレクターを中心に高い信頼を得るブランドとして急成長を遂げ、現在では世界30カ国、2,000店舗以上のスニーカーショップ、セレクトショップなどで商品が取り扱われています。また、品質の高さだけでなく、商品の優れたデザイン性にも定評があり、名だたるスニーカーブランド、アパレルブランド、ショップなどとタッグを組んで、様々なコラボレーションアイテムを発表。シューアクセサリーの枠を超えた、ファッション性の高いブランドとしても注目を集めています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「白スニーカー 素材は 天然皮革・合成皮革・合成繊維に使用 街中・郊外使用 ごく普通の汚れに対して 大変満足する スニーカークリーナだと思います           
但し 油染み・ペンキ等には 使用していません 使用経験のある方 是非教えてください」

 

「耐水性が付くことは無いと思います。洗浄後に撥水防汚スプレーは必要ですね。泡持ちも悪く無い事や汚れは「大体」は落ちるって感じです。ブラシは硬いので洗う対象の生地質をきちんと確認する事が必要です。洗うと靴の色味が良くなる気がします。」

 

「使用説明書に従いトライしました。
最初は半信半疑でしたが、スニーカーが洗える?今はクリーニング店でもスニーカー洗いを受け付けているので思い切って試しました。NIKEの白、エアフォースです。シューレースを外して付属品のブラシでゴシゴシ!
見事に汚れが落ちました。
これからも使い続ける積もりです。」

 

 

ジェイソンマークのプレミアムシュークリーナーは98.3%が天然素材で構成されている為、環境に優しく、安心してご使用いただけます。
強い化学薬品や研磨剤を含まず、ジェイソンマーク独自の配合により、効果的な洗浄力でスニーカーの汚れを落とします。
レザー、スウェード、ヌバック、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュ、ゴムなど様々な素材にご使用できます。