よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

THANKO 超小型卓上乾燥機 パラソルドライハンガー 濡れたマスクがすぐ乾かせて便利

コロナになってからマスクの需要が高くなり、マスクの売り上げってかなり増えているでしょうね。私は使い捨てマスクを使っているのですが、家族は洗えるマスクを利用しています。 

 

特に子供はデザイン重視で、鬼滅の刃のデザインのマスクをしています。可愛いマスクっていいですよね。大人はつけられないかもしれませんが、子供は色んなデザインのマスクを楽しんでいます。

 

そして、洗えるマスクを使用するのに重要なのは日々、清潔に洗うことです。汚れたままのマスクでは意味がないですからね。

 

洗えるマスクを洗ってすぐに乾かしたいという人がいる場合に、THANKO 超小型卓上乾燥機 パラソルドライハンガー 濡れたマスクがすぐ乾かせて便利です。

f:id:merrywhite:20201127063309j:plain


 

商品の説明です。


濡れたふきんをしっかり乾燥させたい。
子供の靴や靴下を早く乾かしたい。
でも乾燥機を使うと電気代がもったいない。

ちょっとした小物を乾かすならば、 靴下や手袋、下着やハンカチ類などの小物専用、卓上でも使える超小型サイズの乾燥機がおすすめです。
電気代は一般的な衣類乾燥機の10分の1以下。
手に乗るサイズで収納場所にも困りません。
タイマー付きだから電源を入れるだけ。

使い方もとっても簡単、洗えるマスクも乾かせる卓上乾燥機です。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

コンパクトですが、ちゃんと乾きます。音もそんなにうるさくはありません。

 

熱気を逃さずにスピーディーに乾燥してくれるアイテムです。マスク以外にも急に乾かしたいものができた場合にあると便利ですね。 

 

 

サイズ 直径170×高さ240(mm)
重量 500g
付属品 本体、フック、ポール、フード、収納袋、日本語説明書
電気代目安 1回(3時間)使用時:約14.5円(1kWh 単価27円)
設定温度 約70度(室温25度の場合)

 

サイズ:直径170×高さ240(mm)
重量:500g
付属品:本体、フック、ポール、フード、収納袋、日本語説明書
定格電圧:100V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:180W
鍋容量:1L
電気代目安:1回(3時間)使用時:約14.5円(1kWh 単価27円)
自動オフ機能:3時間
設定温度:約70度(室温25度の場合)
安全装置:サーモスタット、温度ヒューズ
ケーブル長:100cm
パッケージサイズ:幅180×高さ185×奥行90(mm)
パッケージ込み重量:650g
保証期間:購入日より6カ月