よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホ、iPhoneなど複数同時充電に便利!Anker PowerPort 4 USB急速充電器 安価でハイパワー

スマホを使っていて不便なのはスマホのバッテリーがすぐになくなることではないでしょうか。


我が家では、娘もスマホでゲームをプレイしているので、すぐにバッテリーがなくなります。私もスマホをよく利用するので、充電器の取り合いになります。


パソコンのUSBポートでも充電は可能ですが、コンセントと比べるとやっぱり時間がかかりますよね。その為、より早くスマホを充電したい場合は、パソコンよりもコンセントオススメです。


最初は、娘がコンセントで、私がパソコンで充電していたんですが、中々充電されないので、複数口ある充電器を利用するようになったんですが、これが想像以上に便利!


そして、複数のスマホを同時に、かつ急速に充電したい場合に便利なのが、「Anker PowerPort 4 (40W 4ポートUSB急速充電器) 【急速充電 / iPhone&Android対応 / 折畳式プラグ搭載】 (ホワイト) A2142122」です。

●PowerIQ: スマートな急速充電
Anker独自技術PowerIQテクノロジーにより、接続された機器を自動的に検知し、フルスピード充電を可能にします。
機器に応じてポートを選ぶ必要はありません。

 

●VoltageBoost: 電圧調整テクノロジー
Anker独自技術VoltageBoostテクノロジーがケーブル内の抵抗を認識し、出力電圧を自動調整することで、ケーブル毎に最適な速度で充電が可能です。

 

●とてもコンパクト
MacBook Airの充電器ほどの大きさで非常にコンパクト。4ポートのUSB充電器の中では最小サイズです。

 

●とてもパワフル
4ポートから合計40Wの出力が可能なので、複数機器を同時に充電することができます(iPad2台とiPhone2台であっても同時フルスピード充電が可能。)

f:id:merrywhite:20201114093043j:plain



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

Macbookも使えるよ
Macbook12inchの充電もできるってのが、予想外の収穫。MacbookiPadiPhone、モバイルバッテリーと一つで間に合ってます。いやあ、Macbookが使えるとは思わなかった。いいです。



ちなみに、安物を使うと朝起きても充電が100%にならないことがあるそうです。私はその経験はないですが、確かに安物の充電器、ケーブルを使うと充電が遅い気がしますね。


先日も100均の充電ケーブルを利用したのですが、壊れやすかったり、充電が遅かったりしますので、スマホの充電が遅いという方は、商品を変えてみるのも一つですね。


本商品は評価も高く、充電も急速にされ、かつ複数同時に充電できるのも魅力です。会社とかでこれがあると、複数同時に充電できるので、数台同時にスマホを充電する機会がある方にオススメの商品ですね。

Anker PowerPort 4 (USB充電器 40W 4ポート) 【PSE認証済 / PowerIQ搭載 / 折りたたみ式プラグ搭載】iPhone&Android各種対応 (ホワイト)

 

・Anker製品の強み:2000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試し下さい。
・フルスピード充電テクノロジー: Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostの組み合わせにより、フルスピード充電が可能です(1ポート最大2.4A、合計最大8A)。
・安心安全: Ankerのマルチ保護システムにより、長期間安心してお使いいただけます。
・旅行に最適: 折りたたみ式プラグを搭載したコンパクトデザイン。また100-240Vの入力対応しているので、世界中でご利用いただけます。海外旅行にも最適です。
・パッケージ内容: Anker PowerPort 4 (40W 4ポートUSB急速充電器)、日本語取扱説明書、18ヶ月保証、カスタマーサポート

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス