よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Anker PowerCore 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー 世界最小最軽量 セールで2792円で激安

普段の生活の中であったほうがいいのがモバイルバッテリーです。

 

最近はスマホでゲームをする人が多くて、私もその一人ですが、外出先で充電ができない場合は、バッテリーがなくなって困ることがあります。

 

後、スマホのバッテリーがぎりぎりになっていると、翌朝、充電が間に合わずに困ることもあるので、個人的には必須アイテムです。

 

そして、ちょうどAmazonブラックフライデーをしていて、Anker PowerCore 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー 世界最小最軽量 セールで2792円で激安です。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 (ブラック)

 

商品の説明

Anker PowerCore 10000

世界最小最軽量※クラスの10000mAh搭載モバイルバッテリー

※2020年9月時点

製品の仕様

サイズ:約92 x 60 x 22mm

重さ:約180g

出力:5V = 2.4A

入力:5V = 2A

世界最小&最軽量クラス
10000mAh以上のモバイルバッテリーでは、世界最小&最軽量クラス。

 

コンパクトサイズ
大きさはクレジットカードサイズほどしかなく、重さも卵3つ分ほどのわずか約180g。いつでもどこでも気軽に持ち運べます。

 

フルスピード充電
Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostにより、お使いのすべての機器に対し、最大2.4Aでフルスピード充電が可能です。

大容量の安心感
iPhone 14に約2回、iPad mini 5に約1.3回、その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能です (充電回数はAnker調べ) 。

 

機内持ち込み可能
国内外の飛行機に持ち込み可能な容量です。長時間のフライトだけでなく、旅行や出張の際にも便利にお使いいただけます。

※機内持ち込みのルールは2019年5月時点

 

高い安全性
サージ保護機能とショート防止機能により、あなたとお使いの機器の安全に配慮しています。高品質のICチップとハードウェアのみを使用して製造されています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「Anker製品ラバーです。
軽量ですし、シンプルで無駄にうるさい主張のないデザイン。
機能性も兼ね備えたアイテムだと思います。
大満足です。」

 

「過去にモバイルバッテリーをいくつも購入しましたが、商品説明とは異なり最初から充電できないとか充電速度が遅いとか、容量が絶対的に足りないというモノが多いカテゴリですが、このモバイルバッテリーは全ての点で満足できています。
評価項目に「軽さ」がありますが、そもそもバッテリー容量が増えればその分重量は増えるものなので酷な項目だなと思います。ですので、容量に対しての評価を付けさせて頂きました。」

 

「携帯が古くなっていて、電池の消耗が激しくなってきて携帯の使用時間を気にする毎日だったのですが、これを買ってから全く心配がなくなりました!
一回の充電で1週間は持つし、満足してます。
もし言うことがあるなら、仕方ないけど、少し重いことですかね。」

 

セールで2792円で激安なので、安く購入したい方におすすめです。

 

 

4期連続ベストセラー1位:日本、アメリカ等の世界各国で累計3000万台以上を販売しているロングセラー製品です。日本では、Amazonランキング大賞 2017 (上半期) ~2018(年間)までの4期連続で【バッテリー・充電器】部門のベストセラー1位を受賞。
世界最小&最軽量クラス:10000mAh以上のモバイルバッテリーでは、世界最小&最軽量(※2020年12月時点) 。大きさはクレジットカードサイズほどしかなく、重さも卵3つ分ほどのわずか約180g。いつでもどこでも気軽に持ち運べます。
大容量の安心感:iPhone 14に約2回、iPad mini 5に約1.3回、その他ほとんどのスマートフォンに複数回の充電が可能です。
より早い充電技術:Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostにより、お使いのすべての機器に対し、最大2.4Aでフルスピード充電が可能です。従来のUSB充電器(*1)と比べて30分充電時間を短縮する事が可能です。(*1 : Anker調べ、従来の5V=1A USB充電器との比較)
パッケージ内容:Anker PowerCore 10000、Micro USBケーブル、取扱説明書、最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、条件付きで+6ヶ月の延長保証が付きます。詳細は「出品者のコメント」をご確認ください。注文番号が保証書の代わりとなります。) 、カスタマーサポート