よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マジックハウス 収納ケース ペン立て オフィスでペン、文具の収納に便利

仕事をしていて思うのですが、何気に文具がないと困ることって意外とありますよね。例えば、ノリとかホッチキスとか。この辺りは普段から鞄に入れておくようにしています。


他にもあって助かるのははさみです。このあたりの文具を持っていると、いざというときに助かることがあります。そして、資料のチェックで使うのがマーカーですが、文具が増えてくるとだんだんと卓上が汚れてきますよね。


また、自宅でもペンが増えて、ボールペンが散乱したり。そういった時に便利なアイテムがマジックハウス 収納ケース ペン立て オフィスでペン、文具の収納に便利です。

f:id:merrywhite:20201007041234j:plain

 

サイズ:18*12.4*9.2CM 素材:ブラスチック
デスク回りでよく使われたペン、ホチキス、メモなどオフィス用品を使い勝手に合わせた収納。
ペン、ボールペン、シャープペンシル、ルーラー、はさみなどの日常文房具や小物を綺麗に整理できるアイテムです。

 

これ1つで卓上のあるゆるものをスッキリ綺麗に整頓できます。
ホチキスの針や印鑑、付箋など、散らかってしまいがちな小物も綺麗に収納できます。

 

ペンなどはもちろん、ハサミやホッチキスや名刺などの文房具もこれ一つに綺麗に収納できます。

 

【シンプルなデザイン】家族、同僚、友達、先生などにプレゼントに最適!


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

とても素晴らしいBOXでした。
綺麗に文具が収まりました!
ありがとうございます。


価格も1000円ちょっとと格安なので、シンプルなペン立てを探している方にもおすすめです。