ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Go To Eat キャンペーン ぐるなびの事前ネットWEB予約で最大1万ポイントがお得

Go Toキャンペーンやばいですね~。このキャンペーンを活用してちょっとした小旅行を検討しています。こういった機会を活用するだけで生活がかなりお得になります。政府もやるなというキャンペーンですが、コロナさえなければという感じですね~。

 

さて、東京も対象になってさらにもりあがりそうですが、地元でも使いやすいキャンペーンがGo To Eat キャンペーンです。食事をするとお得に利用できるのですが、ぐるなびの事前ネットWEB予約で最大1万ポイントがお得です。

 

f:id:merrywhite:20201004092738p:plain

 

これから会社、知り合い、友達との飲み会を検討している方は間違いなくお得なので活用しない手はないと思います。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

期間:2020/10/01(木) 10:00 ~ 2021/01/31(日) 23:59
ランチの場合は人数✕500ポイント、ディナーの場合は人数✕1,000ポイントを付与致します。(1予約につき、10名までとなります)

 

Go To Eat キャンペーンとは?
Go To Eat キャンペーンは、感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するものです。
ぐるなびでは、キャンペーンの参加店舗にて予約・来店すると、1予約につき最大10,000ポイントを全員にプレゼントいたします。
さらに、もらったポイントで次回のお食事をお得に利用することができます。
ぜひこの機会に、飲食店におでかけ下さい。

 

これでかなりお得なので例えば、5人で居酒屋に行くと5000円分のポイントが稼げますね。さらにランチで使えるのもいいと思います。

 

私は最近ランチは節約でお弁当にしているのですが、たまに知り合いと食事をすることがあるので、事前に日付が分かっている場合は、このグルメキャンペーンを活用したいと思います。後、知らなかったのですが、ぐるなびって楽天ポイントも使えるようになっているんですね。ぐるなびポイントだけだと使いにくかったですが、いい改善点ですね。

 

ということでお得に食事をしたい方は、是非、活用してみてください。間違いなくお得なので。

 

東京・神奈川・名古屋・大阪・福岡・仙台・北海道でお料理の出前・デリバリーを行うデリズです。

 

デリズでは、カレーやお弁当、ラーメン、ハンバーグ、ステーキ、チキン南蛮、
鉄板料理等、30を超える専門業態をご注文をお受けしてから自店で調理、
作りたての料理を届けてくれます。

 

また、メルペイスマート払に対応し、他にもAmazon Pay・PayPay・楽天ペイを導入していて支払いがしやすいのも特徴です。