ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぼん家具 木製パソコンデスク コンセント付き 自分の部屋にあると便利

今は自分の部屋もないですが、子供がもう少し大きくなったらもっと広い部屋に引っ越そうかな~と思っています。家やマンションを購入しようかと思いましたが、長期的に考えたらどうかな~と思って検討中です。少なくとも家はメンテナンスにお金がかかるみたいでないですね。


そして、自分の部屋ができたらパソコンを利用するのにデスクがあったらいいな~と思っています。今は家族で同じ部屋で過ごしていますが。そういった部屋ができるのがちょっとした夢ですね。


そこで、自分の部屋ができたら欲しいパソコンデスクですが、ぼん家具 木製パソコンデスク コンセント付き 自分の部屋にあると便利です。

f:id:merrywhite:20200926093419j:plain

【商品説明】
超余裕の幅120cm・奥行き75cmを確保。プリンターやスキャナー等の周辺機器もデスクの上に一緒に置くことができ、パソコン2台を並べることも可能です。

 

手前側には携帯やノートPCの充電にも役立つコンセント付き。



天板にコード穴が空いているから、邪魔な配線を通せば作業スペースがスッキリ片付きます。

 

側板と壁との間に空間が生まれ、巾木などの壁面の凹凸を避けて天板をピッタリ壁にくっつけることができます。
コード穴に通した配線の抜け道としての役割も果たします。



天板下の空間には本やCDなどを収納するのにちょうどいい収納ラックがあります。
取り外し・位置調整可能なブックエンド付きです。

 

天板の厚みは約4cmあり、デスクの強度と安定感を高め、重厚感のある仕上がりとなっております。
天板には軽くて丈夫なハニカムコア構造を採用。

 

側板には、床との設置面に約1cmの隙間が空いており、床に凹凸や歪みがあってもガタつきにくく、しっかりと支える働きをしています。

 

ネジ穴隠しシール付きです。

 

■商品仕様
●材質 -- プリント化粧板
●コンセント1個口/1200W
●日本製
●耐荷重:約30kg
●デスク下内寸高さ
約620mm
■商品サイズ
幅1800×奥行750×高さ710
(単位約mm)


また参考になるレビューの抜粋です。

でかくて重いが,組立方法は簡単。力のある男性なら一人でも組立可能(電動ドライバがあればなお便利)天板と側板を接合した後にひっくり返すときだけ注意すれば大丈夫でした。ネジ位置のずれなども無く,組立後も堅牢な造りでぐらつきません。さすが信頼の日本製と感心してます。

家具系は自分で組み立てる必要がありますが、ちょっとしたDIYだと思えばいいですかね。私もこれまで娘の子供用の家具を作りましたが、意外と楽しいです。自分用のパソコンデスクを探している方はチェックしてみてください。
 

【材質】:プリント化粧板 【コンセント1個口】1200W 【日本製】 【耐荷重】約30kg
【デスク下内寸高さ】約620mm
【商品サイズ】(約)幅1800×奥行750×高さ710(単位:mm)
お客様にて組み立て ※組立方によっては、完成した商品サイズに多少の誤差が発生する場合がございます。
とにかく広い!とにかくワイド!! パソコンをしながら、隣で書き物をしたり、もちろん椅子をふたつ並べて二人で使用することも可能です。 すごいのができました!当店おすすめの逸品です。学習机やテーブルにも。優しいナチュラルと、清潔なホワイト、高級感溢れるダークブラウンの3色からお選びいただけます。