ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

iPhone、スマホも充電できるUSBポートがついたJ & L USBコンセント 電源タップが便利

広島に引っ越しをしてから、自分の部屋ができたんですが、電化製品が多いので、コンセントが必要ということで、タップを二つつけています。タップ一つだと間違いなくコンセントの数が足りません。


また、私もスマホの充電をするんですが、娘も私の部屋でスマホの充電をするので、電源が足りない~、たこ足になるという場合に、iPhoneスマホも充電できるUSBポートがついたJ & L USBコンセント 電源タップが便利 と評判です。

f:id:merrywhite:20200926092512j:plain

【2018年最新型】
異常状況下の電源保護(例えば、過負荷、過熱、過電流、過充電、異常温度、雷サージ)電源タップは自動的にオフにします。ご注意ください。赤いボタンを押せば再度使用できます。トラッキング現象による火災を防ぐ絶縁V-0規格PC素材を採用し万一発熱した場合でも融解しにくく、電気火災を防止します。突然の落雷による雷サージから、パソコンやAV機器などの精密機器を守る雷ガードタップです。

【1台8役】
ACコンセント口とUSBポートは各4口があるため、コンセント不足を解消!合計最大15A。USBは最大2.4Aの出力で(最大4.2A/5V)、急速充電可能です。家庭にも仕事にも大活躍しています、※ iPhoneX、 iPhone8、 iPhone 8Plusでも充電できます。

【スマート】
内蔵のスマートチップはデジダル製品が識別し適当な電流を供給致します。過熱、過電流、過負荷、過充電からお使いの家電を守り、安全で頼りになるタップである。

【コンパクト】
サイズは154*85*31mmなので、従来品よりコンパクトで収納簡単です。デスクやテレビの周りに置いても邪魔になりません。

【高品質】
タップの差込口の間隔が約47mmと通常のタップに比較して広く、ACアダプタもすっきりと接続できるスリムタイプです。

f:id:merrywhite:20200926092537j:plain


落雷などの過電流により、バリスタが異常加熱すると温度フューズが検知して電源回路から切断、基盤の発火や接続された家電の損傷を防ぐ仕組み。
難燃性最高ラベルの〈V0〉規格PC素材を採用して、安心にご利用いただけます。洗練された回路設計および優れた回路やプロな防火の材料で、過熱、過電流、過充電を防ぎます。使用寿命内の安全性と信頼性を保证します。


また、ACコンセント口とUSBポートは各4口が付き、コンセント不足を解消!コンパクトなサイズで、デスクやテレビの周りに置いても邪魔になりません。スマートチップが搭載し、USBで充電する時、接続されたデバイスを識別し、最大2.4Aの電流を提供致します。



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

外国のコンセントにもしっかり対応したプラグがセットされていて、きっとある程度どの国に行っても対応してくれるものだと思います。しばらくは自宅と国内旅行しか使う予定はないですが。
あとUSB4口はかなり便利。

雷ガードなどもついていて、安全設計ですし、何よりUSBポートがついているのがいいですね。一台2役の便利な電源タップです。