よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Bodyguard 最高級テフロン加工の折り畳み傘 サイズも大きくワンタッチ自動開閉がおすすめ

私は最近、傘はコンビニで折り畳み傘しか買っていません。そして、折り畳み傘を利用している理由はいくつかありますが、カバンに忍ばせておいて、いつでも使える事。これってすごく重要です。


雨って予期せぬタイミングで突然降る事があるので、いつでも傘がある安心感は半端ないです。


そして、折り畳み傘を利用するもう一つのメリットは、満員電車で人をぬらさずに出来る事です。


たまに、濡れた傘を足に当てられてイライラすることがありますから、それを相手にしたくないんですね。そして、最近はコンビニで買う事が多かったんですが、実は、コンビニの傘ってコスパが意外と悪いのでは?


と思えてきました。


とりあえず、壊れやすいのは感じていたんですが、当然、コンビニ以外でも折り畳み傘は買えます。

 

そして、品質を求める方にオススメなのが「Bodyguard 折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 Teflon加工 210T最高級のファブリック 高強度グラスファイバー 10本骨 118cm 耐風撥水 晴雨兼用 軽量楽々 収納ポーチ付き 日本国内品質保証 (ブラック)」です。

f:id:merrywhite:20200922111451j:plain

【自動開閉】手元の開閉スイッチで傘が開き、ワンプッシュで親骨が閉じます。他の折り畳傘のように親骨を1本ずつたたむ必要がないので、開く時だけでなく閉じる時も簡単です。 荷物が多い時や片手が塞がっている時、車の乗り降りなど便利です。
 
【超撥水性】超高密度のテフロンポリエステル材料で作られ、防水試験レベル5(最高レベル)に合格しました。豪雨の中に傘の下に入れば、体のどこも濡れません。雨が落ちたときに滴を撥水します。傘を閉じた後軽く振ると、全ての水滴を振り払えます。
 
【安全便利】ワンタッチボタンで楽々傘を開閉できるので便利で安全です。それゆえ折り畳むとたった32センチメートルで収納ポーチも付いてあるのでかばんに常備しておき、だれでもどこでも急な雨にご対応いただけます。
 
【耐強風性】 グラスファイバー製の傘骨が10本あるので、アルミニウム合金製の傘より優れた耐風性を持ってます。ブラックスチールシャフトリブと傘のリブを強化して、スーパーアンチ腐食ニッケルコーティングを噴霧しているのでリブが錆びることは決してありません。 また高品質のグラスファイバーとステンレス鋼で作られた耐風性の強いフレームワークです。強い風が吹いても骨が曲がることも裏返ることも絶対ありません。
 
【手触りよい】:持ち手は高品質ABS樹脂にラバーペイントを吹き付けているので、手触りが心地よくて、手にしっくりきて、滑りにくくなっています。長時間傘を差しても手や手首が疲れません。また、ワンプッシュで開閉できるのでラクラクです。その上、ご購入日から、1年間保証、正規総輸入元から保証・サービスを受けることが出来ます。通常のご使用で製品に不具合が発生した場合は、無償交換いたします。最高級のファブリック 高強度グラスファイバー 10本骨 118cm 耐風撥水 晴雨兼用 軽量楽々 収納ポーチ付き 日本国内品質保証 (ブラック)
 
【商品の説明】
●様々なシーンで大活躍
◎ビジネスマンや出張が多い方は「必携」です!男性もしっかり入るビッグサイズです。
◎バスや徒歩の場合、閉じる動作をワンプッシュで済むため、スムーズに動くことができます。
◎開く場合も、片手が塞がれていても開きますので、荷物を持っていても大丈夫です。
◎晴れた日に乾かし、丁寧に畳めば長く快適に使える傘です。

 

●風に強い
◎耐久性あるグラスファイバーと10本の折れにくいスチール製の傘骨で、強風にも強い。おちょこになっても壊れません。
◎風速25mまで耐風可能でひっくり返っても壊れないです。しかも、折り畳めみ傘の煩わしい片付作業もボタン1つでOK楽々折り畳み状態になります!
 ◎「テフロン」は小さな突起と空気層で水滴を押し上げるため、織物と外気との間に多くのスキ間ができ、
 同時に繊維が水を含まないため、いつもサラリと快適なのです。
◎「テフロン」は、超極細繊維を使用した織物です。また同時に、原糸そのものの表面に微細な凹凸を持っているため、従来の合成繊維ではなかなか得られなかった、高級コットンの風合いをついに実現することができ、ナチュラルなコットン感覚に織物を仕上げることができました。贈り物としても一線を画したこだわりのアイテムです。この機会に是非どうぞ。

f:id:merrywhite:20200922111550j:plain

■製品仕様
・親骨の長さ:58cm
・傘直径:105cm
・傘面:118cm
・骨の数:10本骨
・重量:約445g (グラム)

 

■素材
・生地:ポリエステル(テフロン加工)
・中棒:スチール
・親骨:FRP + スチール+アルミ

f:id:merrywhite:20200922111603j:plain

この折り畳み傘はテフロン性の高級品なので、コンビニなどの傘と比較しても満足度は高いと思います。後、ワンプッシュで傘の開閉ができるのがいいですね。

 


コンビニの傘では、自動で開くものはありますが、閉まる物はないので。そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

主人に買いました。自動開閉と耐強風性を重視して選んだので、商品説明の【強い風が吹いても骨が曲がることも裏返ることも絶対ありません。】に、「絶対だなーっ‼」の期待を込めてこれを選ぶことにしました(笑)
まだ強風で試してませんが、使い勝手はかなり満足だそうです。
自動開閉もスムーズで◎。通勤で本当に便利と感動してました。
撥水に関してはまぁ普通に良かったけど、今までの傘のが優秀だったようでそこまで感動はしなかったと。でももちろん普通に○。
あまり重要視してなかった大きさですが、自転車で使っても大雨でも塗れにくく大きいのはとても良かったと言っていました。
しっかりしたマットな黒い箱に入っていたのでお洒落だし、高級感あってプレゼントでも喜ばれそうです。自動開閉のを使ってしまったらもう普通のは面倒で戻れないと言ってました。(^-^) 

 
個人的には傘は折り畳み意外に考えられないので、使うなら間違いなく折り畳みですね。後、長く使いたい場合は、しっかりとしたものを購入するのもいいですね。

折りたたみ傘 おりたたみ傘 10本骨 大きい 台風対応 高強度グラスファイバー 折り畳み傘 台風撥水 Teflon加工 収納ポーチ付き

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス