よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

調理の時短効果 T-fal マルチクッカー クックフォーミー CY7011JPが高評価

最近は、時短効果ばかり考えるようになりました。なんでもそうですが、自分の時間は有限です。限られた時間を有効活用することはとても重要です。


逆に、時間を有効活用しないとすぐに時間は流れていきます。その事を意識しているかどうかは大きな違いがでます。


例えば、主婦の方で、10円安くなるからと遠くのスーパーに足を運んだとします。その往復で1時間かかったら、時間の浪費になりうります。もっと生産性のある事に1時間を使った方がいいですよね。


日々、時短効果を発揮すれば、自分の時間がとれるようになるので、他に必要なことに時間を使う事ができます。先日もスーパーで半額ハンターという人達がお店に迷惑をかけているとテレビで話題になっていました。ひどい人は3時間も買いたい商品を持ってうろうろしているようですが、間違いなく時間の浪費ですし、お店への迷惑を考えるとやめてもらいたいですよね。。。世の中、色んな人がいるものです。


そして、話を戻して調理において時短効果が高いと評判の電化製品があるので、紹介します。その商品とは「T-fal (ティファール) ティファールマルチクッカー クックフォーミー Cook4me ( CY7011JP ) CY7011JP」です。

f:id:merrywhite:20200922110738j:plain

サイズ W×D×H : 380×350×325(㎜)
重量 : 6,500g
内容量 : 6.0L
定格消費 電力電源 : 1,200W 100V 50/60Hz
最大圧力 : 70kPa(一定)
 
【Cook4me(クックフォーミー)】は、その名の通り「私のために調理してくれる(Cookforme)」、「4」つの調理法(圧力調理、炒める、煮る、蒸す)を兼ね備えた多機能調理家電です。

 

【Cook4me(クックフォーミー)】には60レシピが内蔵されており、液晶画面に沿って調理ができるので、ボタン1つで、誰でも簡単に3ステップで美味しい料理を作ることができます。
また、火を使わず予約設定ができるので、調理している間に、家事や買い物など他のことができる時間を作り出します。
忙しい毎日でもバランスのとれた食事を家族に作りたいあなたのために、
【Cook4me(クックフォーミー)】がこれ1台で料理とあなたの時間を作ります。

f:id:merrywhite:20200922110756j:plain


 こちらの商品は、テレビCMでも有名なので、知っている人も多いかと思います。この製品のすごい所は、「4」つの調理法(圧力調理、炒める、煮る、蒸す)を兼ね備えた多機能調理家電であることです。


さらに、60レシピが内蔵されており、液晶画面に沿って調理ができるので、ボタン1つで、誰でも簡単に3ステップで美味しい料理を作ることができちゃいます。さらに、予約機能もあるので、外出中に調理予約なんて使い方もできます。


そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

●とくかく楽ちん
めんどくさそうな料理が簡単に出来上がります。
手入れも汚れがつきにくいのでとても楽です。
海外のものと比べると公開されているレシピが少ないのでもっとレシピが増えないものか期待しています。

●スバラシィ
これ、絶対オススメ。豚の角煮作ったけど、レシピの通り、材料入れてスイッチ押すだけで、すっごく柔らかくて美味しい角煮があっと言う間に簡単に出来ました。うちの子供達も、とっても喜んでくれました。お手入れも中のお鍋と、蓋に付いてる金具を外して洗うだけでOK。ほんと楽チンです。こんなに簡単ならいつでも作ってあげられます。こんなの待ってました。ありがとうっ感じです。なので、文句の付けようがなく★5


こんな素晴らしい電化製品があったでしょうか。様子を見なくてもいいなんて最強です。例えば、カレーなんて、セットして予約するだけで作れちゃうのです。鍋の前で様子を見ておく必要はありません。


この時短効果はすごいですね。

 

ティファール マルチクッカー クックフォーミー エクスプレス 6.0L CY8511JP

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス