よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

油を最大83%カット!油を使わず美味しくヘルシー ノンフライヤー カラーラが便利

最近気になっている家電製品の一つが、ノンフライヤーです。今は、運悪く近所のスーパーが閉店してしまったんですが、以前は、帰宅途中にスーパーがあったので、よく格安の惣菜を買って帰っていました。


スーパーの惣菜ってすごく便利で、サラリーマンが帰宅で遅くなる時間帯は、半額セールになって格安で買えちゃいます。


例えば、揚げ物3個買っても100円ちょっととか。以前、千葉に住んでいた時は、近所に24時間スーパーがたくさんあったので、節約にはすごく助かりました。


ただ、格安の惣菜にも弱点があって、揚げ物がしなしなになってしまうんですよね。揚げたては美味しかったんだと思いますが、時間が経つとどうしても美味しくなくなります。


そして、スーパーの揚げ物を劇的に美味しくしてくれるのが「ノンフライヤー」の商品です。しかも、何が便利かというと、油を落としてくれます。カロリーを気にする方や、食事からなるべく油をとりたくないダイエットしている方などにもいいですね。


そのノンフライヤーで人気のある商品が「ノンフライヤー カラーラ」です。

 
商品の説明
油なしでもカラッとジューシー

 

■温度調節機能付き
 ・60~200度までの温度調節が可能。
■タイマー機能付き
 ・レシピによって調理時間の調節が可能。
■セパレーター(しきり)
 ・色んな料理が1度に出来る。
■多種多様なレシピが作れる
 ・揚げ物だけでなく、オーブン&グリル料理からデザートまで。
■2段ラック串付セット

 

また、この商品は火を使わないので安全です。火を使わずに調理ができるので、油ハネの心配がなく、安心して使用する事ができます。従来の揚げ物は火の近くから離れられないものですが、タイマー調理のため、任せっぱなしでもOKです。小さなお子さんがいる家庭にいいですね。



また、揚げものの悩みの一つが、コンロ周りが油ハネでべたべたで汚れてしまう事です。大変だった準備も片づけもストレスなしになります。



そして、以下は商品レビューの抜粋です。

もっと早く買えば良かった~
スーパーの揚げ物を温め直すと外パリッ中フワッで劇的に変化します!余分な油は下に溜まり…今までこれを全部食べていたのかと思うとゾッとします。
魚も肉も上手に焼けます。そして何より部屋が煙りません!
後始末も楽です。大きさは想像していたよりコンパクトでした。申し分ないです!
後は耐久性に期待します。

買ってよかった
今回は2つ目の購入です。去年買ってから、使いやすくて、お惣菜で買ってきたものの油は落ちるし、魚も焼けてハンバーグもできて、エビフライ、カキフライ、ピザと何でもカラーラを使っています。
今回は実家の両親のために購入し、プレゼントしました。年寄りには簡単に色々なものができると思い、プレゼントしました。
カラーラは一家に一台あると便利だと思います。


特に一人暮らしの方で、よくスーパーの惣菜を購入する方は、いつもの惣菜が劇的に美味しくなるので、オススメです。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス