よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザイン性が高いオシャレなゴミ入れ!umbra スリムゴミ箱 スキニーカン 2082610-661

自宅をおしゃれに変えようと思ったら、やっぱり小物などから変えていくと思います。例えば、家電もデザイン重視なのかどうかで、購入するものが変わります。


部屋がオシャレになると気分もよくなりますし、デザイン性を重視するのはいいことだと思います。例えば、パソコンもMacは持ち歩くだけで気持ちがいいですからね。


そして、ごみ箱もオシャレなものがあります。


こちら「umbra スリムゴミ箱 SKINNY CAN(スキニーカン) ホワイト 7.5L 2082610-661」です。

 

f:id:merrywhite:20201120073441j:plain

商品の説明
機能性とデザイン性が両立した商品で人気のumbra(アンブラ)
DESIGN:KARIM RASHID/DAVID QUAN
スリムなので場所を取らずに置ける使い勝手のよいゴミ箱、SKINNY CAN(スキニーカン)
世界的に注目されているプロダクトデザイナーカリム・ラシッドによるデザイン
曲線のシェイプがとても美しく、ワイドが細く設計されているので、狭い隙間やデスク脇にもピッタリ
持ち手が付いているので、ゴミを捨てる際に片手で簡単に捨てる事ができる
意匠登録済み

f:id:merrywhite:20201120073458j:plain

見た目からしてかなりオシャレなフォルムのゴミ箱です。そしてカラーも色々とあるので、家の内装に合わせてチョイスすることができます。


そして、参考になるレビューの抜粋です。

ゴミ箱って部屋の中では脇役なんだけど、微妙に場所を取るしあまり安っぽいと浮いちゃう...
このアイテムはそんな悩みを上手く解決してくれました。
細長い形状がちょっとした隙間にフィットしてくれますし、色も派手すぎず落ち着いたオレンジで、ダークブラウンベースの和室に自然に馴染んでいます。容量もたっぷりで使いやすく、とても満足しています。
 
おそらく、ごみ箱のデザインにこだわっている人ってあんまりいないと思うので、デザインのいいゴミ箱を探している方はチェックしてみてください。
 
 
サイズ:W170×D340×H330mm
重量:約420g
材質:ポリプロピレン
原産国:中国
容量:7.5L

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス