よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エコスマートセンサービン センサーで開閉 指紋がつきにくいステンレスのゴミ箱

最近は色んなおしゃれアイテムがありますが、なんと、インテリアになるオシャレなゴミ箱もあります。


オシャレなアイテムを集めている方にオススメなんですが、ただ、おしゃれなだけでなく、機能性も高いので、使い勝手もいいです。


そのカッコいいデザインのゴミ箱が「エコスマートセンサービン 9L シルバー EK9288MT-9L」です。

商品の説明
効率的で使いやすい次世代タッチパネルは、より高い安定性がある
デジタルカウントパネルが、フタが閉じるまでの時間を正確に表示
フタを本体に掛けられるイージークリップ付きで、清掃時やゴミ袋の交換に便利
ゴミ袋の余った部分を通してボックスにフィットできるプラスチックバックフィクサー付きのインナーボックス
表面の汚れは落としやすく、内側の汚れはインナーボックスを取り出して丸洗いできてお手入れ簡単

 


このゴミ箱は、手をかざすだけで自動でフタが開くオートセンサーになっています。



デジタルカウントダウンパネルが自動でフタを閉じるまでの時間を表示します。また、自動で閉じて欲しくない時は「OPEN」を軽くタッチするとフタが開いたままに。「CLOSE」をタッチすればフタが閉まります。


そして、手をかざすことなく「OPEN」をタッチすればフタが開き、「CLOSE」をタッチすればフタが閉まります。(タッチスイッチ)



さらに、フタも、ゆっくり閉まるソフトクローズ機能。
閉める度にガチャンガチャン音がしません。モーター音はしますが、スゥーって感じで閉まります。



小さな子供が無理矢理手で開けてもモーター部分が壊れにくい仕様にもなっていて安心です。


カッコいい、おしゃれなゴミ箱を探していた方は、是非、商品をチェックしてみてください。
 
サイズ:24×24×34cm
素材・材質:ステンレススチール、ポリプロピレン
中国
機能:オートセンサー、フィンガープリントレジスタント、タッチスイッチ、プラスチックバックフィクサー、ソフトクローズ、イージークリップ
容量:9L
電源:単3乾電池×4個 (別売り)
電池の消耗:20回 (日の開閉で最大3ヶ月利用可能)
保証:国内1年保証付き
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス