よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お風呂でワインに読書と優雅タイム!umbra ブックスタンド付バスグッズ アクアラ バスタブキャディー

お風呂で優雅な時間を過ごしたいなんて思う事ありますよね。普段の仕事がストレスばかりで、翌日にストレスを持ち込むなんて、ナンセンスです。


やはり、ストレスはその日のうちになくすのが一番です。そして、ストレス解消には、いい思い出や、いい気持になると、嫌なことを忘れます。


一番いいのは、嫌なことを思い出さないことです。


私はその為、以前はお酒に浸っていたんですが、健康被害にあって今は、困っています。。。では、他に方法がないかというと、お風呂にゆったりつかるのも一つですよね。


そして、お風呂で優雅にワインを飲みながら読書、、、なんて楽しみ方ができるのが「umbra ブックスタンド付バスグッズ AQUALA BATHTUB CADDY(アクアラ バスタブキャディー) ナチュラル 2020390-390」です。

商品の説明
1日の疲れを癒す場所。それは、安らぎを誘う芳醇な香り漂う「バスタイム」と答える人は多いはず。そんな心地の良いプライベートな時間が、更に特別なものになったのなら、こんなに嬉しいことはありませんよね。このバスタブキャディーがあれば、そんな想いが現実のものに。浴槽に浸かりながら味わう好きなワインと、好きな本との戯れ。毎日のバスタイムが、贅沢でゴージャスな私だけの極上タイムに様変わり。今日も好きなお酒とグラスを片手に、私の特別な時間が始まります。あなたも大人の楽しみが凝縮されたこのキャディーと共に、自分だけの特別なひとときをもっと至福な時間へ変えてみてはいかが♪
 



お風呂を自身のリラックスタイムにしている人は少なくはないと思います。最近はお風呂用テレビや音楽、スマホを持ち込んで空間を楽しんでいる人尾います。この商品を使うと、バスタブ用のテーブルになるので、テーブルにワインを置いて、優雅に読書などを楽しむことができます。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

おすすめです
本を読んだり、携帯でドラマを見たり、毎日使っています、お風呂楽しくなりました


特にお風呂が大好きな女性にお勧めのグッズですね。

 

●機能性とデザイン性が両立した商品で人気のumbra(アンブラ)
●DESIGN:LUCIANO LOPENZATTI
●浴槽の幅に合わせて設置できるバスタブキャディー
●ブックスタンドやドリンクなどのホルダー付き
●お風呂でドリンクを飲みながら読書したり、お酒をを飲みながら夢気分に浸ったり、思い思いの時間を楽しめる
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス