ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

伸び縮みする孫の手 携帯用スクラッチャー MA・GO・NO・TEが背中の痒い所に手が届いて便利

年をとるとだんだんと手の可動範囲が狭くなっていき、背中をかくのが難しくなります。その為、むかし、自宅には両親が背中をかくのにつかう孫の手がありました。



当然、若い人は不要かもしれませんが、年齢を重ねるとだんだんと手が背中にまわらなくなるんですよね。


その孫の手ですが、今はすごい進化を遂げています。


なんと、持ち運びできて、伸縮自在なんです。孫の手まで進化するなんて、、、という商品がこちらです。

f:id:merrywhite:20201116075549j:plain

 
■シンプルなデザインの孫の手
ステンレス素材を使用したシンプルデザインの孫の手。

 

■伸縮可能な仕様
届かなかったかゆい場所にも伸縮するので、もどかしさが一気に解消。

 

■持ち歩きにも便利
持ち歩きにも便利なクリップ付き。
スーツの胸ポケットにも収まるコンパクトサイズ。



また、以下は商品レビューですが、意外と評価が高いです。

 

アンテナのように伸ばすわけですが、「どうせ、くにゃくにゃするんだろう…」と思ったら、非常にしっかりとしており、
かゆいところに確実な刺激を与えることができます。

要となる先端部も、金属製ながら適度な加工が施されており、肌を傷付けたりすることなく、会心のかき心地を与えてくれます。

さらに、携帯性に優れたコンパクトさがあるという・・・
すばらしい!もう一つ買おう。


孫の手を普段からよく利用する方は、これはかなり重宝するアイデアグッズではないでしょうか。

 

商品の説明
◆かゆい場所に手が届く◆伸縮自在の「便利な孫の手」◆胸ポケットに取り付けられるクリップ付き◆くま手型ヘッド / ■ 仕 様 ■長さ調節(約):16~51cm /
●伸縮自在の便利な孫の手
●サッとかけて気持ちいい、かゆいもどかしさが一気に解消
●スーツのポケットに入るサイズで携帯にも便利
●プレゼントにおすすめ

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス