よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

使い方無限大!cheero CLIP 万能クリップ ケーブル、マネークリップ、メモまで使える

世の中、ドンドン便利なものが生みだされています。私は今、たまに家事を手伝うんですが、昔に比べて便利なキッチングッズが多くてびっくりします。


今年は、収入も上がった事だし、ちょっと生活が役立つ便利グッズを購入しようかと、色んなアイテムをサーチしています。


便利グッズを探すのは意外と楽しいんですよね~。こんな機能があるとか、実際に使うシーンを想像したらワクワクします。


最近だと、包丁を研ぐ為のシャープナーを購入したんですが、嫁が、包丁が買ったばかりの頃に戻ったと喜んでくれました。


これがなかったら、無駄に包丁を買い直していたかもしれません。


そして、普段の生活で何気に便利そうなアイテムを発見したので紹介します。その商品は「cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)」です。

f:id:merrywhite:20201029073109j:plain

 
★何でも挟める万能クリップ「cheero CLIP」
使い方はあなた次第!自由自在に屈曲できるため、その可能性はまさに無限大。
自由自在に屈曲できるため、ケーブルだけでなく、
お札を挟んでマネークリップとして使ったり、メモをとめておくマグネットとしても利用できます。
かさばらないから、カバンの中に入れて持ち歩くこともできてとっても便利。

 

★変形自在の万能クリップ。使い方は何通りにも広がります。
スマートフォンスタンドにも!
素材の特性を活かし、iPhone等のスマートフォンスタンドにも応用できます。
Youtubeを見たり、写真を撮るときの三脚代わりにも。
スマートフォンと合わせて使うことで、いっそう幅が広がります。

f:id:merrywhite:20201029073228j:plain

★カラフルな5色セット。
「Cheero CLIP」はお得な5色セット。
だから、自分用はもちろん、家族やお友達とシェアすることもできます。
様々なシーンで色ごとに使い分けることができるので、自宅や職場、学校で大活躍です。

f:id:merrywhite:20201029073519j:plain


 
形が自由自在に変わるので、創造力次第で、色んな用途に使えます。そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

似たような商品もあるが、こっちのほうがスゴイかも!
少し値段が安かったので、以前、別の商品を購入しましたが、こちらの商品のほうが、見た目も、磁力も上でした。
シンプルながら、可愛い肉球のようなデザイン性は、他では真似できないと思います。
そして磁力が半端ないです。とっても強い磁力です。
もし、追加購入する際は、迷わず、こちらの商品を購入します。
総合的に☆5つです!!!

イヤホンマイクの巻取りに使っている人もいます。服に磁石をはさんで使用しているとのこと。磁石が付いているので、キッチンでも使えそうですね。
 
 
・使い方はあなた次第!自由自在に屈曲できるため、ケーブルだけでなく、お札を挟んでマネークリップとして使ったり、メモをとめておくマグネットとしても利用できます。その可能性はまさに無限大。ぜひ皆様オリジナルの使い方を見つけてみてください。
・モバイルガジェット携行の悩み、ケーブルの煩わしさを解消。 「cheero CLIP」は、 cheero のバッテリーシリーズ付属のケーブルをはじめ、お手持ちのイヤホンケーブル等をすっきりとまとめることができる万能クリップです。
スマートフォンスタンドにも!素材の特性を活かし、iPhone等のスマートフォンスタンドにも応用できます。Youtubeを見たり、写真を撮るときの三脚代わりにも。スマートフォンと合わせて使うことで、いっそう幅が広がります。
・カラーは全5種類 ポップなカラーリングを基調とした、ホワイト・ブラック・ピンク・ブルー・グリーンの全5色展開です。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス