よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

浴槽に入らず掃除、洗える!ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー 抗菌

主婦の仕事って本当に大変だな~と家事をすると感じることが多いです。というのも、毎日の事だから、逃げられないし、子供が生まれると辛さは倍増します。


そして、最近は家事が少しでも楽になるように、色んな便利グッズを集めていますが、子育てをしていると、腰痛など、体に負担がかかることがあります。


また、お風呂の掃除も意外と大変で、浴槽の掃除は体の恰好の維持が大変だし、掃除も大変ですよね。


そこで、お風呂の浴槽の底を簡単に掃除できる便利グッズがあります。それは「ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー 抗菌 ブルー」です。

f:id:merrywhite:20210811233745j:plain

[商品詳細]
「コンドル ユニットバスボンくん 抗菌 ブルー」は、アミ目繊維でささっとなでるだけ、風呂用スポンジ・ブラシです。お風呂場ぜーんぶ丸ごとこれ1本でOK。 使用方法 毛足の長いやわらかブラシだから風呂フタの溝やカランまわりなどのすみずみにも毛先が届きます。
ヘッドが半球型なので洗いにくい浴室のコーナーにもピッタリフィット。
ヘッド部分は取り外しでき、ハンディタイプとして小回りのきくお掃除も可能。 ご注意 ●用途以外に使用しないでください
●伸縮部分はきちんとロックされている状態でご使用ください。ゆるんでいるとハンドルが縮んで転倒することがあります。
●カビ除去剤や漂白剤との併用、また高温(60度以上)での使用はしないでください。製品が劣化する恐れがあります。 材質 組成繊維/ポリプロピレン、ヘッド/ポリプロピレン、ハンドル(柄)/アルミ、グリップ/ポリエチレン
●アミ目状の繊維が、力をいれず水だけで石鹸カスやヌメリをかきとる
●ふさふさの繊維だから、カランまわりや風呂蓋の溝などあらゆるところに穂先が届く
●円形のヘッド形状で、洗いにくい浴槽コーナーにもぴったりフィット
●約50cm-73cmの間で柄が伸縮するので、天井の角もきれいにお掃除
●抗菌加工になり、いつでも清潔!

f:id:merrywhite:20210811233807j:plain

 
●汚れをかき取るアミ目繊維
ブラシはアミ目構造の繊維になっていて、石けんカスやぬめりなどをしっかりかき取る

 

●細いスキマや入り組んだ場所もOK!
毛足の長いふさふさのブラシだからカランまわりなどの複雑な場所にもちゃんと穂先が届いてキレイにできる。

 

●コーナーにもフィットする半球型のヘッド
ヘッドが半球型なので洗いにくい浴室のコーナーにもピッタリフィット

 

●伸縮柄で高いところもきっちりお掃除
約50cmから73cmの間で柄が伸縮するので、高い場所のお掃除もらくらく。


こちらの商品のメリットはやはり、かがまずに浴槽を掃除できることだと思います。後、女性だと浴槽の天井などの掃除が大変だと思いますが、これなら簡単に掃除ができますね。


そして、以下は参考までに商品レビューの抜粋です。
●浴槽に入らないで洗えて便利です
ふわふわでボリュームの毛で浴槽をきれいに洗いやすいです。使わないときは持ち手を短く出来るので低い位置でも吊しやすいし、使いきって捨てる際にかさばらないのもいいと思います。

●カビ無し 半年使用
かがんで掃除しなくて済むのが楽です。
使用後はシャワーで軽く流し、持ち手上部を両手の手のひらで挟んで、手を素早く前後させると、濡れた犬が体を振って水を弾き飛ばすような感じで水分が飛びます。
その後は、柄を下に、モシャモシャ部分を上にして乾かすと、少し広がって、乾きが早いです。

お風呂掃除を効率よくしたい方にお勧めの商品です。

 
サイズ:約ヘッド部の幅=約13cm 柄=50cmから73cmまで伸縮
本体重量:約0.18kg
素材・材質:繊維組成:ポリプロピレン、ヘッド:ポリプロピレン、ハンドル(柄):アルミ、グリップ:ポリエチレン
生産国:中国
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス