よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗って何度でも使えて経済的 山崎産業 コンドルハイマジックウェットモップ NAL-300

これから年末にかけて大掃除を予定している方が多いかと思いますが、我が家も同様に年末は大掃除です。

 

特にキッチン回りは普段、放置されているのでかなり汚れているので本気を出さないとまずいレベルです。毎回、なぜか私が担当になっています。

 

お風呂はなぜか、子供が掃除をするのが好きなので、子供におまかせです。

 

お掃除グッズも色々とありますが、フローリングなどの掃除に便利なアイテムがあるので紹介します。それが、洗って何度でも使えて経済的 山崎産業 コンドルハイマジックウェットモップ NAL-300です。

 

ただ、使ったら捨てるタイプではないので、そこが要注意です。

 

コンドルハイマジックウェットモップNAL-300
山崎産業

f:id:merrywhite:20211219170300j:plain

 

商品の説明
モップ部サイズ:約13×26cm
柄の伸縮幅:約68~113cm

油汚れやこびりつきもかき取る! スムーズに汚れが取れるストライプ構造!
フローリングの水拭きに、また浴室のお手入れ等にも便利。
超極細繊維が、鋭いエッジで汚れや油分を残さずかき取り、繊維の中に取り込みます。
吸水性バツグンなので結露取りにも。
フローリングの幅木やスミも残さずキレイにします。
ハンドルは軽くてサビにくいアルミ柄! 長さが調節できます(約68~113cm)
モップ部は360度自在に角度を変えられます。
モップは洗濯OK。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

今まで自宅にはクイックルワイパーがありました 1本しかないので2階の掃除用にこれを購入してみました
日用雑貨を批評する雑誌で 良いものとして紹介されていたので買ってみました

掃除用品の会社が作っただけあって とても機能的で使いやすかったです

洗えば何回も使えるし装着が簡単で 気に入りました おすすめです
モップの洗濯が苦にならないまめな人に向いてると思います

 

使い捨てタイプもあるかもしれませんが、洗って何度も使えるので経済的です。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :145mm×70mm×850mm
原産国:日本
内容量:1個