よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

魚にしか見えないかつおチョコでバレンタインデーにサプライズ

もう少し先の話になりますが、バレンタインデーが近づいてきますね。私は毎年恒例で子供からもうらうことになると思いますが、カップルの方は彼女から、キャバクラ、スナックによく飲みに行く方は、お店の女の子から、会社勤めの方は、会社でもうらったりすると思います。


バレンタインデーと言えば、本命、義理チョコとかありますが、最近のバレンタインデー事情はどうなんでしょうかね。


さて、話をタイトルに戻して、魚にしか見えないかつおチョコでバレンタインデーにサプライズができます。笑いが分かる相手なら喜んでくれそうなチョコレートです。

f:id:merrywhite:20210203055653j:plain


どうですか?


こんなチョコレート初めて見ましたが衝撃です。


バレンタインデーにこれがでてきたらギャグとしか思われないですが、間違いなくびっくりしてもらえると思います。



 

実際に購入した方のレビューですがやっぱり受け狙いですね。

良かったです。

子供大ウケ!良かったです。一つもらったけど、美味しいです。また、食べたい! 

ちょっと変わったバレンタインデーにしたいという方は、ちょっと検討してみてはどうでしょうか。