よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山口県 果子乃季 かしのき 魅惑のザッハトルテ お取り寄せ しっとりとゴージャスなチョコ 美味しいと評判

普段はお酒を飲むので太るのでなるべく甘いものは食べないようにしていますが、休肝日などはついつい食べたくなってしまいます。

 

我が家は女性が多いので甘いもの大好きで、よく買って帰ります。

 

実家があるので山口でたまに銘菓を購入して帰りますが、山口県で有名なお店のスイーツがネットで購入できます。

 

楽天で口コミ数が多くて評価が高いのですが、それが、山口県 果子乃季 かしのき 魅惑のザッハトルテ お取り寄せ しっとりとゴージャスなチョコ 美味しいと評判です。

    
12/20までの期間限定【山口県内送料無料・県外送料一律500円】
魅惑のザッハトルテ(直径15cm)果子乃季 かしのき ザッハトルテ チョコケーキ チョコレート プレゼント ギフト 子ども お菓子 スイーツ 誕生日 バースデー 誕生日ケーキ 敬老の日 お歳暮 御歳暮

 

魅惑のザッハトルテ
ずっしりと濃厚でとろけるチョコレートケーキ“魅惑のザッハトルテ”。
2004年の発売以来、販売個数は累計600,000個を突破!テレビや雑誌でも度々紹介され、ときにはあの有名キャラクターや有名歌手グループともコラボレーション。
お誕生日・母の日・クリスマスなどいろいろなシーンで皆様に愛され、リピーターのお客様もいらっしゃる果子乃季1番人気のスイーツです。どうぞご賞味ください。

 

追求したのは、最高の口どけ。
層になっているチョコは、スイートチョコとミルクチョコを独自にブレンド。 なめらかな口当たりと濃厚な味わいは食べた人をトリコにします。
コーティングに使用するチョコも、最高の口どけにこだわって、厳選しました。 極上の口どけをお楽しみください。
    
しっとり贅沢なスポンジ。
ガナッシュをサンドするスポンジには、上質なバンホーテンココアを贅沢に使用。しっとりとした食感も楽しめる、上品な味わいです。

 

冷蔵庫から出して、しばらく常温に放置するだけ!
少〜しだけ柔らかくなった状態が、おすすめです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「自分へのご褒美
仕事と育児に頑張ってる自分へご褒美として購入♪
思ってたよりもチョコが濃厚で、でもしつこくないのでペロリと食べれて美味しかったです!!
まずはそのまま食べて、次はレンチンして食べてみたけど
どちらの食べ方も美味しかったです!」

 

「無理なご相談も対応して下さいました
娘の入学祝いにサプライズでケーキを準備したくて!こちらのケーキを購入しました。
とても美味しかったです!
おめでとうのチョコレートプレートのご相談をした時に、割れてしまうといけないので無理でしたが、おめでとうメッセージカードを付けて下さいました。娘も喜びサプライズ大成功でした!ありがとうございました。」

 

「最強です!
レビューに背中押されて購入。夫の好きなチョコレートケーキ。いつも、ケーキ食べない私ですが美味しかった。
またこっそりお願いしたくなるしっとりとゴージャスなチョコ。子供達は「チョコよりすっごくチョコー」とのこと、スポンジ感がほとんどなくて本当にチョコです。後味に甘さやくどさ無くてついつい追加して食べちゃう。珈琲にも紅茶にも合います。」

 

しっとりとゴージャスなチョコ 美味しいと評判です。甘いものが好きな方にはたまらないスイーツです。