ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

朝にすっきりと起きる事ができる プレミアムな最先端の光目覚し時計inti(インティ)

f:id:merrywhite:20210118064112j:plain



現代人を悩ませる朝の起床。私も仕事が忙しくなると、どうしても2度寝してしまう事があります。。。


そして、気付いたら遅刻!!ヤバい!という経験をしたことがある人がいると思います。夜はしっかりと眼が覚めているのに、どうして朝はあんなに眠いのでしょうか。


ちなみに皆さんは、朝、起きる時どうしていますか? 


音、バイブ、自然にでしょうか?


実は、その起き方、ストレスまで一緒に起こしているという可能性があるんです。ストレスなくスッキリ起きるなら光で起きる事が本質で、実は太陽光が体の体内時計を調整してくれる役割があります。


暗い部屋でいきなり体を起こすと、体はまだ睡眠状態で、すっきりと起きれていません。

 
メディアでこれまで多く取り上げられた、朝にすっきりと起きる事ができる目覚まし時計が、光で起こすプレミアム目覚まし時計 「inti(インティ)」です。


★プレミアム目覚まし時計 「inti(インティ)」



f:id:merrywhite:20210118064058j:plain



<<inti(インティ)の6つの特徴>>
1.あなたの「起きる力」を目覚めさせる光
もう、音や振動の目覚まし時計に驚かされることはありません。
そして、月曜日の朝の憂鬱さとも、さよならできます。
intiの高品質な光は人間の目覚めをサポートします。
今までにないスッキリとした目覚めを体感してみてください!

2.一日の生活リズムを整える「光」
intiの光は生活リズムを整えます。
何も特別なことをする必要はありません。
ベッドで横になったまま、朝食を食べながら、化粧をしながら、
ただ、intiの光を浴びるだけです。

3.力がみなぎる光
気力、やる気、集中力が欲しい時、エナジーライトintiの光を浴びてください。
intiの光が力をみなぎらせてくれます。

4.ろうそくを再現した安眠へ導く揺らめく光
ろうそくの光を再現した、優しい光がゆらぐリラックスモードを搭載。
ろうそくの炎は、小川のせせらぎや
木漏れ日などと同じように人を癒してくれます。

5.もう、時差ボケで苦しむことはありません。
現地の時差を逆算し適切な時刻にintiの光を浴びることで
時差ボケのサポートに繋がります。

6.朝、光で起きるとスッキリ起きられて、夜はグッスリ安眠に
夜グッスリと安眠するためには、朝の光が大きく影響することを、多くの人は知りませんでした。
 
 
続いて参考になるレビューの抜粋です。
 
「最初は、半信半疑でしたが遮光カーテンで日光が入らないので、アラーム鳴ると起きやすくなった気がします。絶妙にアラームを消すボタンが押しにくいし、刺激の強い音ので、止めるためには半身起こさないといけないのが功を奏しています。 」
 
「使い始めたばかりで、光で起きれるか不安でしたが、目覚ましとして実用性ありました。 」
 
「睡眠外来で光目覚ましをすすめられ、レビューをいろいろみてこれにしました。光の強さや目覚めまでの時間の設定を細かく選べるなど、説明書でわかっていましたが、小さなライトが点滅したりクルクル回転するように光ったり動きがあり、目を閉じていてもまぶたを通してしっかり光を感じられます。起きたあとスッキリした気分でした。高価ですが選んでよかったと思います。」
朝、すっきりと起きれなくて困っている方に、、、


また、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天を利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス