ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キングジム めざましイヤホン NMR10A 会社、電車で自分だけ起きれる便利グッズ

最近、会社で昼休憩に寝る人が増えていますが、これってとてもいい事だと思います。脳がすっきりして、午後もしっかりと仕事できますし、昼寝はいい習慣ですね。


ただ、昼寝をしてそのまま気持ちがいいのか、そのまま寝過ごしてしまう人もいます。ただ、目覚ましをかける訳にもいかないとは思いますが、以前、KYの人がスマホをバイブにして机において目覚ましにしている人がいましたが、他の人にも迷惑ですよね。


そこで、自分だけおきられる便利な目覚まし時計があるので紹介します。そのアイテムとは「キングジム めざましイヤホン 電池セット NMR10Aシロ」です。

f:id:merrywhite:20200922091820j:plain

商品の説明
振動(バイブ)で起きる新感覚!イヤホンが振動して目が覚める!
■イヤホンが振動して、あなただけを起こします。
めざましイヤホンは、イヤホンが振動して時間を知らせる新感覚のサイレントアラーム。
音が鳴らないので、周囲に気づかれずに起きたいときに安心です。
■こんなとき、こんな場所で安心
電車やバスで…終電で居眠りをして寝過ごしたり、音楽を聴いてうっかり乗り過ごしたりする心配がなくなります。
図書館や教室などの静かな場所で…音を出すのを控えたい静かな場所で、まわりに気づかれずにサイレントアラームやタイマーを利用できます。
オフィスで…昼休みに時間を決めて仮眠したいとき、お好みの時刻や時間をセットするだけで目覚ましになります。
■操作は簡単!
めざましイヤホンの操作は簡単。
「アラーム機能」と「タイマー機能」の2つのモードを、用途に応じて使い分けられます。
■アラーム機能
起きたい時刻を「○○時○○分」とセット。
■タイマー機能
起きたい時間を「○○分後」とセット。
■振動を3段階で調節できる
「振動調節スイッチ」で、振動の強さを3段階に調節できます。
■収納時に絡まずコンパクト
イヤホンのコードは本体に巻きつけられるので、カバンやポケットへの収納時にも絡まず、コンパクトに持ち運びできます。
スマホなどの音楽が聴ける
付属のステレオミニプラグケーブルでスマートフォンやオーディオプレーヤーなどと接続し、音楽を聴くことができます。


商品紹介
めざましイヤホンは、イヤホンが振動して時間を知らせる新感覚のサイレントアラーム。音が鳴らないので、周囲に気づかれず起きたいときに安心です。耳への振動で目が覚めるから、まわりに迷惑をかけません。単4形アルカリ乾電池1本を同梱したセットです。

■こんな経験ありませんか?
終電なのに電車で寝過ごしてしまい、多額のタクシー代がかかった。
出張の新幹線で途中下車しなくてはならないので、寝るのが怖い。
電車で寝過ごして同じ路線を2往復以上したことがある。
電車で寝過ごさないようにスマホのアラームをセットしたら、車内で爆音が鳴り響いてしまった。
めざましイヤホンは、イヤホンに内蔵した振動モーターによるバイブレーションで時間を知らせます。音が鳴らないので周りの目を気にする必要がありません。
電車内以外でも、昼休みに仮眠を取りたいとき、図書館や教室など音を出せない場所でアラームを利用したいときなどにも便利に活用できます。
単4形アルカリ乾電池1本を同梱した、すぐに使えるセットです。

■イヤホンが振動して、あなただけを起こします。
めざましイヤホンは、イヤホンが振動して時間を知らせる新感覚のサイレントアラーム。セットした時刻やタイマーが0になると、内蔵した振動モーターによりイヤホンを振動させます。操作は簡単で、起きたい時刻を「●●時●●分」と指定できる「アラーム機能」と、1分刻みで「●●分後」と設定できる「タイマー機能」を、用途に応じて使い分けできます。

■その他の機能
振動の強さは3段階に調節できます。イヤホンのコードは本体に巻きつけられるので、コードが絡まずコンパクトに持ち運べます。また、付属のステレオミニプラグケーブルでスマートフォンやオーディオプレーヤーなどと接続して音楽を聴くこともできます。音楽を聴いていて車内アナウンスが聞こえず乗り過ごす といったトラブル防止にも役立ちます。



こちらの商品は、イヤホンが振動して時刻を知らせる新感覚のサイレントアラームです。アラーム機能とタイマー機能を有し、電車やバスなど、ちょっと長い時間乗った際の居眠り時に寝過ごしを防止してくれます。


音が周囲に響かないので、周りに迷惑をかけません。以下は商品レビューの抜粋ですが、中々評判がいいです。

電車寝過ごしに!
息子の電車寝過ごし防止に購入しました。
かなりの振動の様で、びっくりするくらいみたいです。

とても良い
電車での寝過ごし防止、不用意に物思いに耽ることの防止。
非常に有用です。


電車の寝過ごし防止などに活用してみてはいかがでしょうか。
 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス