よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 雷光ブシニャンのスキルが最強らしい 欲しいけどガシャ回せない

ぷにぷに 雷光ブシニャンのスキルが最強らしい 欲しいけどガシャ回せない・・・。


さっそくガシャ回しまくっているyoutuberのとーまげーむです。


10連で6000円かかります。普通に買えないですね・・・。高すぎる。一人暮らしでお金をある程度自由に使える方だったり、youtuberで稼いでいる人は買えるかもですね。


ぷにぷに雷光ブシニャンのスキルが最強すぎる!!サマーニャンボガシャ!!【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪三国志争奪戦Yo-kai Watch part731とーまゲーム



スキルがかなり魅力なので欲しいですが、無課金は無理ですね。ショックですが、仕方がないですね。


このキャラクターがいたらすぐにフィーバーインできるので、強力なボスとかにも使えそうですね。必殺技は微妙というか普通みたいです。


ということで、こういったところで課金、無課金の差がでてくるようになりましたね。私は10連分になるまでコインを貯め続けています。


とーま先生は50連でゲットしたので、3万円使ったことになります。一般人は無理ですね(笑)