ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プラト傘立て おしゃれで場所もとらずコンパクト傘が10本挿せる

今住んでいるマンションは玄関のスペースがわりとあるのと靴箱があるので満足しています。以前、福岡に住んでいた時は、家賃重視したので靴箱もなくて困っていました。


地元に戻ったタイミングで家のクオリティを上げたかったので、その分、家賃が3万円近くあがりましたが、その分、節約をしています。


そして、今、ちょっと困っているのが傘の置き場所です。傘をたてるものがないので、寝た状態になっていて少しぐちゃぐちゃです。


いい傘立てがあったら買う予定ではあるのですが、家電雑誌を見ていたらプラト傘立て おしゃれで場所もとらずコンパクト傘が10本挿せる商品がおすすめと紹介されていました。


それが「PRATO プラト傘立て / ライトグリーン RFUS-JTLGN アールエフヤマカワ」です。

f:id:merrywhite:20200917075250j:plain

 

【商品について】
ライトグリーン
芝生をイメージしたユニークなフォルムの傘立てPRATO(プラト)。樹脂製で耐水性に優れています。コンパクトなので狭い玄関にもぴったり!広いスペースには複数を並べて使えばより多くの傘を収納できます。水滴は底にたまりますので時々逆さにして水を捨ててください。

 

カラー
ライトグリーン
サイズ・重量
外寸:W215xD115xH180mm
約1.5Kg
材質
ABS樹脂、コンクリート(錘)
デザイナー
Naoki Terada
製造国
中国
【使用イメージ】
1個で8〜10本の傘を収納可能。
ベースには錘が入っているので長い傘を立てても安定感があります。


この商品がいいのは、色んな角度から挿しやすくて、さらに省スペースでコンパクトということです。


場所をとらないというのはかなり便利なアイテムだと思いますし、さらに可愛いですよね。続いて、参考になるレビューの抜粋です。

傘立てが、嫌いで、邪魔だと思ってました。場所を取らず、重みもあり、10本はさせるなんて素晴らしいです。
友達にオススメします。

ざくっとさして、簡単に抜けるこれまでにない形の傘立てです。デザイン重視の方や、場所をとらない傘立てを探している方におすすめです。