ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふるさと納税なら「さとふる」がアマゾンギフト券10%還元でお得すぎる!

f:id:merrywhite:20210920054044j:plain



ふるさと納税はもう利用されましたか?まだという方は残り数日残っているので、早めにチェックしたほうがいいです。私はもう2018年度は購入済みで、今年は実用的?なストロングゼロハイボールにしました。


どのみち、お酒でお金がなくなるので、ある意味節約になります。


そして、テレビCMの力ってすごいと思うのですが、ふるさと納税で一番認知度が高いのはさとふるとのことです。ちょうど、東京03のCMが知られていると思いますが、知らなかったのですが、さとふるってソフトバンク系の企業なんだそうです。大手企業は戦略がうまいですね。


さて、ふるさと納税なら「さとふる」が有名ですが、今ならアマゾンギフト券10%還元でお得すぎるので紹介します。


ちなみに、ふるさと納税の自己負担額が2000円になる上限額のシュミレーションが「さとふる」というふるさと納税サイトで確認できます。
 

 


ちなみに、さとふるは、ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。応援したい自治体や特産品情報をすぐに探せ、さらにふるさと納税の申込みを簡単な手続きで行えます。



そして、ふるさと納税が注目される5つの理由を簡単に説明します。

その1:地方自治体への寄付をして地域を応援することえでお礼品が貰える。
その2:自己負担 実質2,000円確定申告で税金が控除される。
その3:好きな地域を自由に選べる。
その4:寄付の用途(使い道)を選べる。
その5:複数地域に寄付できる。


さとふるを利用するメリットはこちら。
 
・選べる!
応援したい自治体別やお礼品別など目的別に簡単に探せる。

・簡単お申込み! 
申し込みから決済まで「ふるさと納税」がワンストップで完了。

・スピード配送!
申し込みから最短1週間程度でお礼品が届く。

・安心の電話サポート!
お問い合わせはメールの他に専用の「さとふるコールセンター」もご利用可。

・あなたの寄付を管理!
これまでの寄付履歴やお礼品の配送状況など随時確認できる。 



このさとふるですが、現在、アマゾンギフト券の10%還元をしています。このお得なキャンペーンは利用しない手はないです。

f:id:merrywhite:20210920054108p:plain



例えば、「さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック」で一万円寄付すると、いくらと1000円分のアマゾンギフト券がもらえます。

さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック

北海道八雲町
寄付金額 10,000円
100gのいくらは茶碗でのいくら丼のサイズにぴったり!大満足のボリュームと使いやすさを実現しました。


他にもお得なものがたくさんあります。そして、さらにお得になりたい方は、ポイントサイトのハピタスを経由することで、10,000円以上の寄付で225pt稼ぐことができます。


つまり、アマゾンギフト券と合わせると、1225円分お得ですね。今年も後わずかですが、ふるさと納税でちょっと贅沢してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス