よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

9年連続特Aの「さがびより」が甘みがあって美味しいお米はふるさと納税がお得

テレビで紹介されていたんですが、美味しいお米について紹介していました。そして、9年連続特Aの「さがびより」が甘みがあって美味しいお米とのことです。


9年連続ということで安定の味で、冷めても美味しいのが特徴とのことでお弁当などにいいかもしれないですね。


そして、お米をお得に買う方法としては、ふるさと納税がお得なので活用してみてください。楽天ふるさと納税なら、ポイントも貯まるのでWでお得です。私もふるさと納税楽天を利用しています。

f:id:merrywhite:20220116043646j:plain


「商品説明」

平成30年産特Aを8年連続受賞の「さがびより」を新米でお届けします!
ふるさと納税】最高評価特A米「さがびより」10kg 

 

名称 精米
産地 佐賀県
品種 さがびより
産年 30年度産
使用割合 単一原料米
内容量 5kg×2


続いて、実際にこちらのお米を食べた方のレビューの抜粋です。

「今までわ山形産のつや姫を購入してましたがさがびよりわつや姫を超えました 」

「今迄にいろいろな特Aのお米を食べてきましたが、今回の「さがびより」は大変おいしく頂いています。ふるさと納税と関係なく販売していれば、是非購入したいと思います。」


特Aの中でもかなりおいしいみたいですね。お得にお米を買いたい方は、ふるさと納税でお得に購入できます。ちなみに、楽天なら300円分のポイントが貯まるので、ポイント分さらにお得です。

※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから