よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆうたろうの女装姿が世界一かわいい!男が女の子を超えた

以前、何かの番組でモデルのゆうたろうを知ったのですが、その時は特になにも思わずに見ていましたが、今、違う意味で注目なんです。


それが、女装姿です。たまたま画像検索でひっかかったので、この可愛い女の子は誰だろうと思ったらなんと、男性であるゆうたろうだったというオチです。


ネットで「女装 かわいい」という検索をするとそこそこ可愛い女装姿の男性がヒットしますが、やはりどこかで男性の雰囲気があるんですよね。完全に女の子にしか見えないという人は中々いないのですが、ゆうたろうは、男性と分かっていても女子にしか見えないすごさがあるんです。


こちらの写真ですが、めちゃくちゃかわいくないですか?普通に乃木坂とかにいても上位に入ると思いますし、男性ですが、女子を超えた可愛さがある気がします。もともと女顔なんでしょうけれど、めちゃくちゃかわいいです。


ちなみに、上記はツイッターの画像でオリジナルはこちらです。




とにかくかわいいというコメントが多くて賛同です。

「死ぬほどかわいいですね…( ; ; )」

 

「え、メッチャ可愛い😍 女の子より普通に可愛い」

 

「今まで見てきたゆうたろうくんの女装の中で一番可愛いと思う!すき!」

 

「女子辞めたくなる可愛さですね!
どうしたら可愛くなれますか?」



女装姿がめちゃくちゃファンになってしまったので、もっと女装の写真をアップして欲しいな~という感じです。男性なのが悔やまれますが、もっと活躍してもらいたいですね。


この透明感のある感じのかわいさは女性でもなかなか出せないのではないかと思います。後、面白いな~と思ったのが、女子が可愛い、好き、とコメントありますが、どんな気持ちなんでしょうかね?レズ的な発想ではないと思いますけど、そのあたりも気になりました(笑)


女装姿の写真集出してくれたら、男ですが、買ってしまうかも(笑)

内容紹介
TV出演後「謎の美少年」として大反響を呼んだカリスマ店員・ゆうたろうの1stパーソナルBOOK。性別の枠にとらわれない自由なファッションや透明感のある肌の秘密から、あまり語られることのないプライベートまで、ゆうたろうの“今"を凝縮。