よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

動物 猫のトイレットペーパーホルダーが可愛い 小さい子供が喜んでおすすめ

子供ができて気づいたことがいくつかありますが、トイレットペーパーを便所の上に置いているんですが、子供が届かないので、トイレットペーパーが切れると子供に紙がない~と呼ばれることが多いです。


確かに会社とかだとホルダーがついていて、紙がきれても大丈夫の状態になっていますよね。ということで、先日、ニトリでトイレットペーパーホルダーを買ったんですが、どちらかというとシックなデザインでした。ニトリなので、かわいい子供が喜びそうなものが見つかりませんでした。


デザインはおしゃれなんですが。ただ、小さいお子さんがいる場合や、動物柄、特に猫が好きという方におすすめのトレイットペーパーホルダーがあるので紹介します。


かわいい アニマル トイレットペーパーホルダー ねこ 黒 ME339明邦

f:id:merrywhite:20200915075935j:plain

商品の説明
色:ねこ 黒
かわいいねこのペーパーホルダーカバーが登場
つやつやとしたさわり心地のネコちゃんで可愛く簡単にアレンジできます。
マジックテープで簡単とりつけ

●サイズ:H370×W155×D55mm


写真を見てもらうとわかりますが、めちゃくちゃかわいいですよね。次買うなら絶対にこれです。子供のおかげで可愛いものが家に増えてきました。


続いて参考になるレビューの抜粋です。
可愛いの一言につきます。
トイレに行く前にシャンシャンに会いに行ってくる〜と思わず言ってしまいます。
トイレでニコニコ笑顔がこぼれます。
きっと腹痛時も気分を和らげてくれると思います。
私は1.5倍のロールを使用しているので入れるのにキツイですが、
可愛いのでそんなのも気にならないです。

男性の一人暮らしで買いたい人は少ないと思いますが、猫が好きな女性、小さいお子さんがいる場合は、喜ばれると思います。

 

かわいい アニマル トイレットペーパーホルダー ねこ 黒 ME339