よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆうたろうくんのブラックプリマ企画の女装が美女すぎる

少し前にゆうたろうくんがツイートしていた女装の内容がついに発表ということで、やっぱり可愛いと評判です。

 

最近は中世的な男性が増えていて、かわいい男子も人気ですよね。

 

昭和の時代とは大きく価値観が違うし、ほんとうに女性にしか見えない男性とかもいます。


個人的にはボブっぽい前回の方が可愛いと思いましたが、違う意味で可愛いですね。




エイプリルフールの前回と同じ時期でサプライズですね。何も聞かされてなかったら女の子にしか見えないですね。

D3JgzYrUwAAGQ0m




そして、ツイッターでもかわいいとコメントが多数。

「可愛すぎ。キュン死。」
「かわいすぎる...ちょっと女子辞めてきますね←」
「女辞めようと思います…可愛すぎの破壊力…」


女の子でも中々いないかわいさで、女の子辞める発言が今回もありました(笑)


ゆうたろうくんのファンは是非、チェックしてみてください♪