よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに イベント終了後に漢方を持ち越しできるか

今、開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのイベントですが、ちょっと仕様変更で稼ぎにくくなりましたが、それでもガンガン稼げますね。


個人的には20万Yポイントくらいいければいいかなと思っています。そして、子供も含めて家族は全員しゅらコマゲットできたので、あとはポイント稼ぎです。


そして、タイトルですが、気になるイベントでHPを回復させる漢方ですが、イベント終了後はアイテム一覧からなくなるとイベントの説明にありましたので、無駄に持ち越すことなく使用しましょう。

 

妖怪ウォッチぷにぷにでは、イベント内で使えるアイテムはイベント終了後になくなるものが多いので、少しでも効率よくアイテムを使ったほうがベターですね。

 

ただ、最近は特攻ゲームになっていて、漢方、元気ドリンクがあっても稼ぐのが大変になりつつあります。