ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シューイチで紹介された夏のおもちゃ ASOBIATION トイレットペーパーブラスター

世の中色んなおもちゃがありますが、衝撃的あったのがトイレットペーパーがたまになるとう、シューイチで紹介された夏のおもちゃ ASOBIATION トイレットペーパーブラスターです。


最初イメージがわかなくて、トイレットペーパーをそのまま打つのかと思ったら、水分を使って塊になるので、それを発射するようなイメージです。

f:id:merrywhite:20220111215726j:plain

 

商品の説明
ASOBIATIONから水と組み合わせてトイレットペーパーを発射するただひとつの銃、トイレットペーパーブラスターが登場!
家庭用のトイレットペーパーが弾丸に!
エア圧縮でぬれたトイレットペーパーを発射!撃った弾丸は紙なので安心・安全・かんたんにふき取れる!
最長飛距離9メートル!
1ロール(約25m)で弾丸装填数約650発。※トイレットペーパーの種類や使用状況によって変わります。



1ロール(約25m)で弾丸装填数約650発も撃てるそうです。トイレットペーパーはどこの家にもあるし、トイレットペーパーは紙なので、自然に帰るのもいいですよね。エコなおもちゃです。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「トイレットペーパー発射する発明すごい。うちの子供大興奮最近毎日遊んでます。リビングルームが結構汚れてます(笑)。まー満足してます。あとは耐久性です。期待してます。」

 


むかし、BB弾とか銀玉の鉄砲で撃ちまくっていたのをおぼえていますが、これならいいですね。威力がそこそこありそうだったので、人に向けるのはやめましょう。