よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン パイン&マンゴー ヨーグルト味氷 レビュー!あっさりしてて美味しい

セブンイレブンで美味しそうなデザートを発見したので、購入することにしました。「パイン&マンゴー ヨーグルト味氷」です。マンゴーって高級スイーツのイメージがあって、あんまり食べることがないですが、独特の甘みがいいですよね。


以前、知り合いがドライマンゴーが美味しいということで、お土産を買っていました。こちらが購入したアイスです。

 

パイン&マンゴー ヨーグルト味氷
148円(税込159円)
販売地域全国
※店舗により、取り扱いがない場合があります。
フルーツとヨーグルトを組み合わせたスイーツかき氷です。ヨーグルト味かき氷の中にヨーグルトソースを入れ、果肉入りパイン&マンゴーソースをかけました。


開封後です。色合いが淡くてきれいですね。見た目からして美味しそう。



食べた感想ですが、ヨーグルトの酸味とマンゴーの甘みが相まって美味しいですね。これははまります。



夏場はあっさりしたスイーツが合うので、これはぴったりですね。ただ、ヨーグルトの味なので、ヨーグルトで好き嫌いが分かれる気がします。


娘がヨーグルトを凍らせたものが好きなので、これは中々のヒットでした。ご馳走様でした。