よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フラワーフェスティバル2018 ふわふわかき氷 苺ミルクが美味しい

広島のフラワーフェスティバル2018に来ています。もう今日で3日目ですが、娘がかき氷を食べたいとずっと言っていたので、かわいそうなので食べさせてあげることにしました。



ふわふわかき氷(まるで雪のような新食感)ということで、ここにしました。他にもトルネードポテト、コットンキャンディなどを扱っていました。

 



ふわふわかき氷は、味が色々とあってびっくりしました。味がエメラルドパイン、チェリー、マンゴー、青りんご、コーラなど普段内容な味もあります。価格は300円でミルクサービスが無料なので、ミルクをかけてもらいました。



食べた感想ですが、かき氷はふわふわまではいかなかったですが、中々美味しかったです。以前、福岡で食べた美味しいかき氷屋の氷のふわふわを知っているので、あんまり感動がなかったですね。


かき氷は自宅で食べたほうがコスパがいいですね。