よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仙台 泉中央のキャバクラ、スナックは国分町より可愛い女の子が多くておすすめ

私は以前、仕事の関係で、宮城県仙台市、地下鉄の最終益にある泉中央に住んでいました。閑静な住宅が多くてとても住みやすいエリアで、中々よかったです。


住んでいたのは、東北大震災がある前でしたが、そこから東京に移住してから震災がありました。とても衝撃的でした。


そして、泉中央に住んでいたころ、よく、同僚と飲み会があったんですが、そこで2次会によく利用していたのが国分町です。飲み屋街でキャバクラ、スナックがたくさんありますが、利用していてそれほど可愛い女の子がいませんでした。


森泉に似た女の子とか、ちょっと微妙だったんですが、当時、住んでいた泉中央は中々クオリティの高いお店が多かったです。フィードビルというビルにスナックとキャバクラが集まっているんですが、可愛い女の子が多かったです。


そこで、よく通っていたスナックには可愛い女の子が二人いたんですが、同僚に紹介したら可愛いと気に入っていました。ちなみに住所はこちら。

【住所】
仙台市泉区泉中央1-18-17 フィードビル4F


そのお店の名前は忘れてしまったんですが、ママが横浜出身でした。上品な感じのママで、大学の教授がママが好きでよく来ていました。


そして、キャバクラ情報なら以下のサイトで確認できます。

https://www.pokepara.jp/miyagi/m502/a1010/


●C-TIARA
シーティアラ
泉中央エリアの人気優良キャバクラ!地下鉄泉中央駅より徒歩5分!個性豊かな女の子達と楽しく飲みませんか?お気軽にお立ち寄りください。
営業時間 20:00~LAST 定休日 日曜
予算目安 6,000円 女の子数 15名

 

●Luz&Sombra
泉中央駅からすぐ!FEADビル4Fのラウンジ「Luz&Sombra」
シックで落ち着いたお店でキュートなキャスト達ががあなたの心を癒してくれます。

 

営業時間 20:00~翌2:00 定休日 不定
予算目安 4,000円 女の子数 13名

 

 

●New.Club.T
心安らぐ落ち着いた雰囲気と、フレンドリーで楽しいアットホームな雰囲気のお店『New.Club.T』
泉中央にお越しの際は是非ご来店ください♪

 

営業時間 20:00~LAST 定休日 日曜
予算目安 7,000円 女の子数 15名

 

●Club Ryugujo
営業時間 20:00~LAST 定休日 月曜
(月)が祝日の場合は、(月)営業、(火)休みとなります。
予算目安 6,000円 女の子数 20名


お店からの抜粋ですが、女の子数が多いですね。コメントにもありますが、かなり可愛いです。

泉中央をなめてました。サーセン。最後の砦制覇。


というか個人的には泉中央おすすめです。