ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清 チキンラーメン アクマのキムラー 食後レビュー ピリ辛好きにおすすめ!

飲んだ後に食べたくなるのがやっぱりチキンラーメンですよね。父親がよく買っていたので、おなかすいたら食べていました。そして、今でもたまに食べるので買いだめしているのですが、個人的には日清の焼きそばとチキンラーメンは中毒性が高いです。


そして、日清 チキンラーメン アクマのキムラーという新しい商品が発売されていました。やみつき旨辛のチキンラーメンです。

f:id:merrywhite:20210818165445j:plain

 

商品の説明
悪魔級のウマさ! 具付・湯かけの簡単袋めん
チキンラーメンに"具材"と"スープ"がセットになった、新しい3食パック袋めんです。
お湯をかけるだけで具付きラーメンが完成、卵を入れるとより
おいしくお召し上がりいただけます。
話題のねとめし「キムラー」味で旨辛スープがやみつきなおいしさです。

原材料:油揚げめん(小麦粉、植物油脂、しょうゆ、食塩、チキンエキス、香辛料、糖類、たん白加水分解物、卵粉、デキストリン、香味調味料、オニオンパウダー)、スープ(植物油脂)、かやく(白菜キムチ、味付卵、ニラ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、かんすい、香料、香辛料抽出物、酸化防止剤(ビタミンE)、カロチノイド色素、酸味料、乳化剤、ビタミンB2、増粘多糖類、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):14cm×42cm×34cm


生卵を入れるとおいしくなるとのこと。こちらが完成です。なんとキムチが入っています。

f:id:merrywhite:20210818165556j:plain



具付きのキチンラーメンって初ですかね?


そして、食べた感想ですが、普通に上手いし、鶏ガラスープとキムチの相性がいいですね。これは癖になる。


特に飲んだ後に食べると美味しい気がしました。ピリ辛だと酔いも醒めますしね。ということで、これは意外とお勧めでした。


ピリ辛が好きという方は、食べてみてください。ちなみに、個人的にはチキンラーメンはシンプルにネギと卵入れて食べるのがすきです。