よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

今が稼ぐチャンス?ビットコインを始めるならbitFlyerでハピタス経由で1万2千円稼げてお得

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain

 

先日、海外投資の返金として、投資額の約40万円が返金されました。引っ越しだなんだとお金が必要だったので、この40万円は本当に助かりました。投資用のお金でしたが、ある意味、貯金のような使い方ができました。

 

貯蓄は間違いなく大事ですね。


3月の確定申告がかなりの金額だったので、残りの引っ越しと計算しても全部で130万円くらいは飛んだでしょうかね。お金はドンドンなくなるのに、手元に残るお金が少ないとい日本。


さて、その際に、ビットコイン(仮想通貨)でも返金可能と言われいましたが、当時、ビットコインにしておけば、、、もしかしたら80万円くらいになっていたかもしれません。


私の知り合いも、ビットコインで100万円以上稼いだそうです。ちなみに、億り人もいますよね。うらやましい。


と悔やまれますが、コインチェックの問題により、取引所に監査が入ってこれから残る取引所は安心と言えるかもしれません。すでに2つの取引所が閉鎖になっています。


そして、CMでも有名なbitFlyerですが、今が稼ぐチャンスで、ビットコインを始めるならbitFlyerの取引で1万2千円稼げる方法があります。


それはポイントサイトのハピタスを活用する方法です。ハピタス経由で、口座開設、取引すると今なら6千円稼げます。

f:id:merrywhite:20220120121921p:plain

 

透明な価格で簡単に取引することができます。
チャートで相場確認も可能。
bitFlyerは皆様のビットコインに関するあらゆる取引をサポートし、
ビットコインの普及に貢献します。


そして、以下は実際に利用した方のレビューです。

登録が簡単であっという間に実際のお取引が開始できました。
サイトも使いやすく感覚で理解できました
少額でお試しお取引きの連続なのでまだ3万ほどの利益しかでてませんが・・・
証券取引とちがい「チャットルーム」が設置されていて他人の意見を見ながらお取引きできのが楽しいですね


3万円稼げるだけでも十分ですね。さらに価格があがっているので、早く参入したほうがいいかもしれません。


上限が来るとサービスが終了するので、仮想通貨を始めようと考えている方は、ハピタス経由で1万2千円稼ぎましょう。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス