よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HUG(はぐ)っと!プリキュア ハッピー♪ヘアドレッサーセット 購入後レビュー!

4月から地元の広島に戻ることになり、今は広島での生活を満喫しています。子供にはちょっと申し訳ないですが、千葉→福岡→広島で、結局、広島になりました。


家族がいるので、広島はある意味ありだと思っているのと、福岡はせっかく知り合えて人がたくさんいるので、仕事があれば、短期的にももどれないかとも思っています。そういった点で会社をりようできたらいいですね。


さて、子供は学校が始まるまで嫁の実家でゆっくりスローライフを満喫しています。こういったタイミングで子供が嫁側の親にあえるのがいいですね。


そして、おじいちゃん、おばあちゃんがいると色々と買ってもらえますが、今回は「HUG(はぐ)っと!プリキュア ハッピー♪ヘアドレッサーセット」を買ってもらいました。

 

商品の説明
HUG(はぐ)っと!プリキュアより、ハッピー♪ヘアドレッサーセットが登場!小物入れと手鏡でドレッサーになるよ♪

 



開封後です。手鏡、くしなどもあって、女の子にぴったりのおもちゃですね。



これはかなり可愛い~。プリキュアが好きなら間違いなく気に入ってくれるでしょう。



ちなみに価格も高くはないので、誕生日ではなくても買ってあげられるおもちゃです。次女がもう少し大きければ、一緒におままごと遊びができるんですけどね~。

 

ハグっとプリキュア ハッピー ヘアドレッサーセット HUG