ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清 カップヌードルシーフードビッグ食費の節約とお得に購入する方法

忙しい朝に何を食べよう~という場合に、カップヌードルって便利ですよね。お湯を沸かして待つだけで食べれるので忙しい朝でもさっと食べることができます。


そして、朝から何を食べようかと思って、パンにしようか悩んだんですが、カップラーメンを手に取って気づいたんですが、カップラーメンって意外とカロリー低いんですね。最近はカロリーより炭水化物に目がいくようになりましたが、炭水化物は、約40gほど。


こちらは、カップヌードル シーフードヌードルです。エネルギーは328kcal。スープを飲み干さなかったら、もっと低い数字になると思います。

f:id:merrywhite:20211205155822j:plain


早速、朝から頂きました♪

f:id:merrywhite:20211205155832j:plain

 

 

朝からよく食べていたのは、菓子パンとかですが、菓子パンって意外とカロリーが高いんですよね。また、糖質も多いので、食べすぎると糖質の採りすぎになります。


その為、体型を気にしている方は、菓子パンの食べ過ぎに注意が必要です。栄養もないですしね。あまり健康にはいいとは言えませんが、カップヌードルってカロリーが低くて、節約にもなるので、食べるメリットはありますね。


私もお金がないとき、節約したいときはお昼にカップヌードルを食べることが多いです。以前も給料が安い会社で働いている時は、カップヌードルとおにぎりで節約ランチをしていました。


カップヌードルって、お金がない時に食べるイメージがありますが、ネットで購入するなら、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどで購入するという方が多いと思います。



お金がなくて困っている学生さんとか、月末、お金がなくなって食べるものがない・・・という人とかは、こういった非常食があると、月末何気に助かるのではないでしょうか。

 

 

商品紹介
具材充実! 世界初のカップ麺、カップヌードルのビッグサイズ! 
カップヌードルは湯のびしにくく、しなやかでコシとつるみのある麺にペッパーを利かせたコクのある、おなじみのオリジナルしょうゆスープが特徴です。
具材にダイスミンチを追加。ほかに、コロッとしたチャーシュー「コロ・チャー」、エビ、たまご、ネギ等が入っています。
食べごたえのあるビッグサイズのカップヌードルです。
必要なお湯の目安量 410ml



また、カップヌードルは保管が効くのでたくさん買っておいてもいつでも食べれて便利ですよね。


そして、この楽天、ヤフーショッピングをさらにお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


例えば、カップヌードルのセット(約2000)を購入したと計算すると、、、

2000円×12(月)×1%=240円分のポイント


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス