ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

nuroモバイル音声通話プランを申し込みで最大15,000円が貰えるキャッシュバックがお得!


そろそろ地元に引っ越しをしなくてはならないのですが、その場合に注意が必要なのがインターネット環境です。バタバタして引っ越しをするとインターネットが用意できない場合があります。


我が家は家族全員が無線LANを使っているので、インターネットがないと、すぐに上限に達してしまいます。


そういった場合に、すぐにインターネットが使いたい場合に便利なのがモバイルWi-Fiですよね。以前の同僚も引っ越しが多いということで、モバイルWi-Fiを利用していました。確かにモバイルWi-Fiなら通信速度は無線なので遅くはなりますが、場所を選ばずに利用できるのが魅力ですよね。


例えば、同僚は会社にも持ってきていて、逆にスマホの通信料を減らして節約していました。


そして、電話はあまりしないけど通信料に合わせて節約したいという方にお勧めのサービスが「nuro mobile」です。

 →通信量に合わせた価格設定!nuro mobile


nuroモバイルではドコモ回線、ソフトバンク回線の両キャリアに対応したプランを用意しています。それぞれでプランの内容が異なり、希望の回線を選ぶことができます。


SIMロック解除済の端末を持っている方、SIMフリー端末を利用する場合は、ドコモ回線をおすすめです。


このnuroモバイルですが、2018年2月14日よりnuroモバイル音声通話プランお申し込みすると、なんと、最大15,000円が貰えるキャッシュバックキャンペーンを実施しています!

 
NTTドコモ回線を利用したプラン・ソフトバンク回線を利用したプラン双方対応で、これから利用を検討している方におすすめです。

キャンペーン【1】 1万円キャッシュバック!
■ドコモ回線  2GBプラン
 ソフトバンク回線 2GB/5GBプラン
 
 
キャンペーン【2】1.5万円キャッシュバック!
■ドコモ回線 7GB/10GBプラン
キャンペーン詳細

全キャンペーンともに以下の通りとなります。
キャンペーン期間:2018年2月14日(水) 〜2018年3月31日(土)
 
■キャッシュバックの受け取りタイミング
・ご利用開始月+11ヵ月目の15日頃
 
■キャンペーン適用条件
・キャンペーン期間内に当社指定プランを音声通話機能付きでお申し込みの方
・キャッシュバックお受け取りタイミングまで継続してnuroモバイルをご利用いただいている方
・お申し込み時にお選びいただいた容量を継続してご利用いただいている方

 

こういったタイミングで申し込むことで、いつもよりお得に利用することができますね。

 →通信量に合わせた価格設定!nuro mobile 


また、いつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを経由して、WEB申込+利用開始で「1,500pt」稼ぐことができます。ハピタスは1円=1ポイントなので1500円稼ぐことができます。


Wで合わせてお得に利用してみてください!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス