よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レック アンパンマン こども食器 ランチプレート 丈夫で割れない、小さいお子さんにお勧め

次女が1歳になりますが、まぁ、暴れまくります。色んなものに興味があるようで、色々と物色しまくります。ただ、長女の時よりもましで、壊された家電はまだ少ないですが、任天堂スイッチの画面にひびをいれられました(笑)


さて、子供は注意散漫なのですぐに食器なども壊します。そこでおすすめなのが、レック アンパンマン こども食器 ランチプレートです。プラスチック製なので、丈夫で割れない、小さいお子さんにお勧めです。

f:id:merrywhite:20211212182124j:plain

 

商品の説明
●カラフル食器で楽しく盛り付け! 
●仕切があって盛り付けやすいランチプレートです。
●手をそえやすい形状。深さがあってすくいやすいです。
●電子レンジOK
●食洗機OK
●煮沸消毒OK

f:id:merrywhite:20211212181958j:plain

 

アンパンマンと一緒にカラフルな食器でたのしくお食事!
[本体サイズ] 26×19.5×4cm
[素材] ポリプロピレン


この商品のいいところは、スペースが分けられているところです。食事の種類によって区分けできるので、栄養バランスを考えた食事を出しやすいし、一つのプレートで済むので、食器あらいの手間も省けますね。


また、レビューの評価も高いです。

一歳半になる子供がベビー用のアンパンマンのプレート使っていましたが沢山食べるようになりもっと大きいのがないか探したところこちらのランチプレートが出てきました。
アマゾンでぽちったら翌日には届きました! ベビー専門店が近所に無いので本当に助かります!
沢山はいるし、ベビー用のものと同じように皿が深くて食べやすそうです!
絵柄もゴージャスになって子供も喜んでいるようです(笑)
油汚れもよく落ちて食洗機もばんばん使えるようでとても良いと思います。

アンパンマンが嫌いな子供は少ないと思いますので、楽しんで食事ができるようになると思います。