よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

渡辺通 あすか 日替わりお弁当650円の生姜焼き定食がコスパよし

渡辺通 あすかというお店に訪問しました。場所は隠れ家的な感じで、一見素通りしてしまいそうな感じのお店です。今回は日替わりお弁当650円の生姜焼き定食にしました。

f:id:merrywhite:20211020075157j:plain

 

お店の場所はこちらです。



その他、カツカレー、唐揚げカレー、チキンカツカレー、カレー、ハヤシライスなどがあります。カレーはなんとワンコインです。


店内はわりと広くて昭和を思い出させる雰囲気です。おかみさん一人できりもりしているようです。

f:id:merrywhite:20211020075207j:plain

 



こちらが注文したお弁当です。豚の生姜焼き、ごはん、漬物、肉じゃが、野菜の煮物など、家庭的な料理がつまっています。味はもちろん美味しいです。

f:id:merrywhite:20211020075222j:plain



お味噌汁です。豆腐の味噌汁ですね。

f:id:merrywhite:20211020075230j:plain



初めて利用しましたが、味もいいし、野菜もたっぷりとれていいですね。意外と穴場のお店なのではないかと思います。定食が美味しかったので、また利用させてもらいたいと思います。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】
店名:あすか
ジャンル 居酒屋・ダイニングバー(その他)

住所 福岡県福岡市中央区渡辺通2-8-1フェリス薬院2F